*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
お転婆サルドールズ
男の子達も4月生まれーずも巣立っていき
お転婆さんずの天下~♪
8-10d.jpg



カナメ(幼名 ガレット)ちゃん
掃除機のホースにぶら下がるのが大好き♪
8-10b.jpg



人の身体をキャットタワーとしか
思っていないのは、エクレアちゃん(*^_^*)
8-10a.jpg



とっても美人に成長してるフェアリー(幼名 スフレ)ちゃん
大人しそうなお顔してなかなかのお転婆さんです^^;
8-10c.jpg



鼻くちょ大魔王に成長してるのはアンチョビこさん(笑)
性格はハナマルですが、お転婆サルドールズの総取締
だったりもします(笑)
8-10e.jpg




4月、5月生まれーずは、みんな新しいおうちが決まりました。
たくさんのお問い合わせをありがとうございました。
次回の出産は9月中旬頃~下旬ごろの予定です




ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
