*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
すっかりしっかり
おサボリしてしまってました^^;

いまさら?な京都ミステリーツアーのお写真です。
最近はカメラすら持っていくのがメンドクセーな
怠け者になってしまってて、携帯画像ですが^^;


快晴~!めっちゃいいお天気でした。
8-4.jpg


まずは保津川下り。
トロッコ電車に乗って、保津川を下るはずでしたが
豪雨でがけ崩れ・・・まだ復旧中でトロッコ電車には
乗ることができずでした^^;

8-4a.jpg

でも、船頭さん達のおしゃべりがとっても楽しくて・・・
笑いすぎて腹筋鍛えられたかも~?って感じです(笑)
ゼンジー北京ってお笑いのマジシャン知ってますか?
知ってる方はあの喋りを想像してください(笑)

この日は水量が少なくて迫力にはかける感じでしたが
涼しくてとっても気持ちよかったです(*^_^*)



ビールもイカ焼きも最高!
ただ、到着まじかに売りに来るので慌てて飲まないと
いけないのが大変です(笑)
8-4b.jpg



船を降りると嵐山です♪
8-4c.jpg



翌日は川床♪
8-5b.jpg


お水の量がやっぱり少なくて・・・
それでも涼しい♪
8-5.jpg


今年は、すき焼き組と牛しゃぶしゃぶ組
8-5c.jpg


今年は総勢14名。
笑って笑って笑って!なミステリーツアーでした。
ご参加頂いたファミリーのみなさん、お疲れ様でした(*^_^*)





ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
