*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
北海道2日目は雨(;_;)
北海道2日目は旭山動物園に行く予定でした・・・
でも、朝から北海道は雨(-_-;)
イモオを連れての移動だし、近場でってことで
ホテルから近い円山動物園へ・・・


円山動物園もとっても近くで動物たちが見れます。
クマのトワくん。イモオ(飛羽 トワ)と同じ名前なので
なんだか親近感が・・・(笑)
DSCN9834.jpg



ユキヒョウにくぎ付けになってしまった私・・・
なんか、アドニスに似てる?
DSCN9815.jpg


雨降りの平日ってこともあって、貸切に近い状態で動物園を満喫~。

その頃、大阪の我が家では・・・
みんないつもと変わらず元気に過ごしていました(*^_^*)
2012062021240000.jpg



ちぃ乳母ちゃんから届く写メにちとホームシックな私^^;
2012061921090001.jpg



北海道はとっても楽しいけど、みんなに早く会いたい!
もふもふしたーい!
2012062109230001.jpg



北海道では美味しい物いっぱい食べて、2キロも成長してしまった私^^;
次に行く時は10キロぐらいダイエットしてからにしようと思います(笑)





ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
無事に、おかえりなさいませ!
2日目はお天気がお悪かったとの事ですが、
それでもすごく楽しまれたご様子。
良かったです!お昼のご飯美味しそう~ですね!羨ましい限りです♪
もふもふされましたか!
YUUKAさんへ
私達の後の飛行機は欠航になったり
台風に追いかけられてるような旅行でしたが
悪運強く楽しんできました(*^_^*)
帰宅後はもちろん全員にもふもふして
嫌がられました(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
