*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
無事に帰ってきています♪
北への逃亡?から無事帰ってきました♪
出発日は台風4号でハラハラドキドキ!
帰宅日は台風5号でまたハラハラドキドキな旅行でしたが
悪運強く?初北海道を満喫してきました(*^_^*)

到着日は、空港まであおばさんがお迎えにきてくれて
小樽へ♪ 駅がなんとも懐かしい雰囲気です。
やっぱり駅にはランプがありました(*^_^*)
NEC_0265.jpg



お昼はとっても美味しかった~♪
NEC_0266.jpg


ウニは苦手なんですけど、北海道のウニは
全然食べれて、その美味しさにびっくり(@_@;)
大阪で食べてるのはウニもどきなのかも?(笑)
NEC_0268.jpg


面白い名前のお土産屋さん
大好きなガゴメ買っちゃいました♪
NEC_0270.jpg


ここのお店は、お父さんも預かってくれるようです(笑)
あっ、ただし一時預かりのみだそうですよ(^_^)
NEC_0269.jpg







ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




大正浪漫な街並みは、なんとなく神戸の北野って感じ
でも異人館は明治時代なんで、ちと違うかな^^;
DSCN9788.jpg



どのお店もとっても素敵です!
DSCN9794.jpg



1日中、ここにいたい!と思ったお店です♪
DSCN9789.jpg




そしてなぜかタイガーマスク(笑)
とっても面白いお兄さんでした!
DSCN9787.jpg



この後も彩&イモオ連れの旅はまだまだ続くのでした



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
