*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
初お披露目です♪
初お披露目のちびちびたんです。
お名前はまだありません^^;
DSC_1912.jpg



無呼吸で生まれてきて、なんとか呼吸はしてくれたものの
ママのパイパイが飲めず、生まれた時から小さな油さしが
ちびちびのママになりました^^;
DSC_1913.jpg



ゆっくりゆっくりだけど、大きくなってます。
お腹はいつもポンポコリン^^;ひっくり返ったら
自力で起きれないんじゃなか?って感じです(笑)
DSC_1915.jpg



いつも私の胸元にセミ?カブトムシ?みたいにくっついて
小さな油さしからミルクを飲む姿が愛おしくてたまりません!
元気で大きく育ちますように♪



ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
目鼻立ちはしっかりしていますね。。。とても愛らしい。。。。
元気で大きくな~~~れ!!!
No title
おはようございます。
なんとも、おめめがおおきくって、かわいいですね!
将来が楽しみですね。
きっと、美人さんにそだつでしょうね。
きっと、大丈夫!元気いっぱいに育ってね!
nana さんへ
お顔の半分が目でとっても可愛いです♪
小さく生まれて大きく育て!ですよね(*^_^*)
ノエルさんへ
お顔が小さいから目の大きさが
目立ちますよね^^;
どんな男前くんに育ってくれるのか
楽しみです♪とりあえずは、おっきく
元気に育って欲しいです~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
