*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
絶景ちゃん
このところアベベたんばかりが続いてますが
今日もアベベたんです^^;
DSC_1799.jpg



アベベたんの新しいお名前は「ブエナビスタ」ちゃん
スペイン語で、絶景って意味だそうです。
DSC_1802.jpg



ブエちゃん、ケージの上から観る景色は絶景ですか?
それともやっぱり肩からの方がいい?(笑)
DSC_1803.jpg








ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

責任持って、乳母のRyoko さんに負けない位の愛情をいっぱい注いで大切に育てますので(^-^)v

ブエちゃんに、肩からの絶景を眺めてもらえるように鍛えておきます(笑)

王子たちにも、フー!ハー!!言わず
温かく迎えるよう、言い聞かせておきます(笑)

No title
美人さんですね!仕事が忙しく最近お邪魔してなかったら、こんなことがあったんですね。
わたしは、一足おそかったですね。。拝見してたら、なのりでましたよ!
でも、素敵な里親さんがきまりよかったです!
アスランさんへ
暴れん坊で、ちょこっとKYで、甘えたの
ブエちゃんですから、おにいたんもおねえたんも
可愛がってくれると思います♪

お迎え日等、またご連絡しますね。
まおまおさんへ
とっても美人さんですよ♪
でも暴れん坊です(^_^;)

大切にしてくださるご家族が決まって
本当よかったです。


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
