*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
出戻りちゃんの今後を考える
アヴェンタドールが戻ってきて1週間
体調もよくなり、この仔の今後を早くちゃんと考えなきゃいけない。

DSC_1800.jpg


戻ってきた頃は彩のところで暮らすか、うちで暮らすかの
どちらかしか考えてませんでしたが、あまあま甘えん坊の
アベベたんは、頭数の多いうちより彩宅の方がかまって
もらえて寂しくないかも?と思ったり・・・

彩1人でイモオのお世話&にゃんずのお世話と考えると
少数になるわけで、そーなると彩宅は引退ママちゃんの
楽園としてキープしておく方がいいかな?と思ったり

息子のところだと、万が一息子がまた入院でもしたら
大変だしとか、もーいろいろ考えすぎて頭が破裂しそうだし
胃が痛くなるし^^; 夢見そうなぐらいでした(笑)


DSC_1808.jpg


そんなこんなで、とりあえずは新しいご家族を募集することにしました。
ご縁があればそれは私にとってもアベベたんにとっても嬉しいこと。
もしご縁がなければ、うちにいればいいし・・・まったり、ゆる~く
考えることにしてみました。

新しいおうち決まりました♪
アヴェンタドールへのお問い合わせは コチラ の仔猫情報からお願いします♪

ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
よかったーーー
私も真剣に考えました。。。。
でも、甘えたニャンが2匹いるので、、、、、、
YUUKさんへ
返す方は、仔猫返して返金してもらったら
それで終わりで簡単ですけど、こちらは
今後も考えないといけないので、悩んだり
迷ったりしますよね~。

でも、全てが良い方向へ進んでくれたので
ホッとしています♪

nana さんへ
ご心配かけました。

アベベたんは、BURSTのオーナーさんの
元に迎えて頂くことになりました♪

Re: YUUKさんへ
頂いたコメントを間違って削除しちゃったみたいで
すいません。改めてはりはりしておきます^^;

********************
アベベたん、早くに新しいご家族が決まって一安心ですね。
良かったですね!
時間が経つと離れる寂しさ倍増になりますよね。
相当お悩みになったご様子。
Ryokoさんならではの
迷いと決断と勇気がいることなんだと思いました。

********************
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
