*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
出戻りから1週間
21日の夜に帰ってきたアベベたん(アヴェンタドール)

ご心配をおかけしましたが、こんなに元気になりました!
DSC_1796.jpg


毎日走り回って、肩や頭に乗っかって、シンクでばしゃばしゃ
水遊びして、元気ハツラツ!お転婆全開で過ごしています。
DSC_1798.jpg


人の姿が見えなくなると寂しそうな声でヘルプ鳴き
トイレやお風呂のドアの前でずっと待ってる
甘えん坊で可愛すぎるアベベたん
DSC_1797.jpg


アベベたんは、新しいおうちにお迎え頂いて6日後ぐらいから、
目が腫れ、咳、鼻水で酷い風邪の症状が出たため、先住ちゃんに
感染しても大変なので、帰して頂くことになりました。


画像が多いので、下の続きを読むからご覧ください。


ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ







戻ってきた日のアベベたん
DSC_1792.jpg


おめめが痛々しいです。
DSC_1793.jpg



帰ってきてからちょうど1日目。おめめの腫れはよくなって
きていますが、まだ鼻たれガールです^^;
NEC_0179.jpg


3日目。ずいぶんよくなりました♪
NEC_0187.jpg


こんな感じで、日々よくなり1週間たった今日、少しずつ様子を
見ながら猫部屋にお引越しさせてもいい状態になりました。
検査の結果、ヘルペスやカリシといったウイルス性によるものでは
なかったので、治りも早かったようです。








テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
良かった~(*^_^*)
nana さんへ
ありがとうございます♪

目の治療は、飼い主の愛情と努力次第だそうです。
愛情たっぷりでお世話しましたからね~(^^)v
アベべちゃん、そんなことがあったんですね。
でも、無事に回復してほんとよかったですね。
burstさんのニャンコたち
愛情いっぱい注がれて育ったのが
ほんとよくわかります(^.^)

なんて可愛いお顔なんでしょ(*^^*)
No title
たった3日で!
すごい回復ですね。愛情のたまものですね。
治って良かったです。
すごく寂しがりやさんなんですね!
可愛くてしかたないですね~!
アスランさんへ
そうなんです。
せっかくお迎え頂いたんですけど
10日で出戻りしちゃいました^^;

お顔は可愛くて上品そうですけど
サルドールです(笑)
でも可愛いです~♪

YUUKAさんへ
元々1番元気な仔でしたし、よく食べてくれるので
体力もあったのが回復を早めてくれたんだと思います。

可愛いですよ!
あんまりにも甘えたでベタベタさんなんで
頭数の多いうちよりも、新しいおうちを
探してあげる方がいいのかな?なんて悩んでしまいます^^;


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
