*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
孫にゃんずの近況~♪
無事、永遠の美少年になったルーカスくんです
術後の経過もよいようで元気いっぱい!
男の子らしい凛としたお顔の男前くんです♪
DSCN2359_DxO_R.jpg



こまちちゃん
もりもりパクパク食欲旺盛!
こまち、おテテ長いね~(笑)
120305_2244~01



正真正銘の箱入り娘(笑)のメリッサちゃん
やっぱりアウちゃんによく似てる~♪
HI3H0091.jpg




彩が突然の体調不良で、救急病院に・・・
その病院がかわってて(普通なのかな?)自分で血圧はかって
体温はかって問診票に記入するんです!
救急で行ってるのによ!いや~驚きでした。

で、診察後先生から

『お腹の痛みが右に移動してきたら盲腸。熱が高くなったら
インフルエンザ。いまはどちらかわからないので、わかったら
もう1度きてください』

ここの病院大丈夫なんでしようか(^_^;)





ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
周辺で、異常に流行っているのがB型インフルエンザです。
熱が上がって、下がったかとおもいきやまた上がる様です。
熱が出てすぐに行っても正確な検査結果が出ないらしく
1日経ってから来て下さいと言われました。
B型の可能性を考え、周りは皆そう言われています。
娘は結局下がったままでしたので、何かはわかりませんでしたが。
あと、溶連菌(ヨウレンキン)も流行ってます。
我が家が20年もお世話に成っている病院も体温計を渡され、
血圧は機械で自分で計ります。
ある程度の熱と、血圧は大体の把握のみで、
診察はきちんとして下さいますので信頼はしていますが。
珍しいかもしれません。
盲腸ならお薬で散らせる段階なら良いのですが・・・
ご心配だと思います。
お大事になさって下さい。
YUUKAさんへ
自分で血圧はかる病院あるんですね
救急病院で、歩くのもやっとの人が
付添いの人に支えられ、血圧はかりにフラフラと
歩く姿は驚きでした。
それに、わからないから病院きてるのに
わかったらきてくれっていうのにも驚きでした。

娘は熱もなく、嘔吐と下痢が続いただけなんですが
1人で立ち上がることもままならず・・・
結局頂いた薬は整腸剤と胃薬でした^^;
これなら常備薬であったのに

たぶん、風邪からくる胃腸炎だと思うんですけどね~
No title
「わかったら来て下さい」はちょっと、どうかなぁ~と思いますね。
わかっていたら病院の存在って一体・・・
しんどい人の気持ちになってほしいですね。
とりあえずでもブドウ糖の点滴して、症状を少しでも改善してくれはったらと思いますね。

すいません。
先程のコメントは救急病院の話ではなかったです。
通常時間に救急で看てもらう時でした。それでも変わった病院かもです。
インフルエンザって
すぐ診断つきませんでしたっけ…。
綿棒で鼻をこちょこちょするやつです。
それもしてなかったら、何しに病院行ってん!ヽ(`Д´)ノてなりますね~。
それにしても、それだけの下痢・嘔吐で座って血圧測れたのがスゴイです^^;
何回も再測定になりそう…。

夜間はスタッフみんなアルバイトで勝手がわからない!とか、これって違法じゃないの?ってくらいスタッフ不足の救急病院はザラにあるので、要注意です!!
YUUKA さんへ
そうなんです。
わからないから病院行ってるんですよね~。
ありま良い病院といわれてないところ
なので、仕方ないのかもしれないですけど^^;
midorin さんへ
インフル、すぐわかります。
今回は微熱程度だったので、熱が高くなれば
インフルですから来てくださいって言われてん
だと思います。2時間待って、それだけ~です^^;

このあたりって、いい病院なくて
どこにいっても疑問だらけで帰ってくることになります(-_-;)



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
