*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
男の子育て?
これからは男も子育てする時代!

元気さん、とっても子育てに熱心です。

3-11.jpg

でも・・・元気が毛づくろいすると仔にゃんの毛がパリパリ(^^;
しかも、ヨダレくちゃいし~(笑)



子育てを頑張る元気にポチっと

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

大人気
元気にいちゃん、赤にゃんに大人気ですね。

赤にゃんが、おっぱいの方に集まって
おっぱいあげてるみたいに見えます。
元気くんの満足そうな顔を見てると私まで
幸せな気持ちになれるから不思議!

元気くん、赤にゃんといると、おっきく見えるよ!

モカのばあやさん
最近、元気のパイパイが大きくなってるの!
手でお腹撫ぜると、ポコって当たるんだよ(笑)

今は元気の方が大きいけど
そのうち赤にゃんに大きさ抜かさせれるかもね~


元気くん子ぼんのうですね~
そうそう、男も子育てする時代です

なんでパリパリになるんでしょう?(笑)
元気、ママより人気があるのでは?(^^)
コメントありがとうございます。
e-53だんご3にゃんさん
赤にゃんのことおもちゃと思っているのか?
毎日ずっと一緒にいてますよ~。
パリパリになるのは、話すと長いんですが・・・
元気のヨダレがスライムみたいだからです(笑)


e-78ねこ大好きさん
ママより人気あるかもですね~。
ほしゃやファスよりは間違いなく人気ありますよ!



お兄ちゃんらしくなって・・・
赤にゃん 『兄た~ん!(ワラワラワラ・・・)』
元気ちゃん 『いや、そ、そんなに集まって来られても・・・(汗)』

って、勝手にセリフつけてみました(^^;)

おたまちゃんもママになって、元気兄ちゃんはますます
忙しくなりますね~(^o^)/
まおにゃんさん
相変わらず鼻たれ坊主だけど、
おにいちゃんらしくなったでしょ~

付けて頂いたセリフはグゥv-218
まさにそんな感じですね!

もうすぐほしゃもママになるので、元気は
大忙しが続きそうです。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
