*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ラグドール 生後10日目♪の赤にゃんず
ぷくぷくまんまる食べごろになってきた
赤にゃんずです♪

まだおめめが明いてませんが、将来男前間違いなしの
ブルーバイカラー君
DSC_1387.jpg


よろちくでち
DSC_1393.jpg



そして、ちょび目マニアのみなさん!
おまたせしました~~~!





ちょび目プラスぼさ毛!1度で2度美味しい
ブルーバイカラー君2号です(笑)
DSC_1390.jpg

この三角に濡れているお鼻もたまりません(●^o^●)


しょんなに褒められるとぼっくん
はじゅかちぃでち・・・ポッ
DSC_1396.jpg




おめめが明くと猫らしくなりますよね♪
これから1秒ごとに可愛くなるので、家事がおろそかになります^^;








ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~

キャー(^0_0^)
赤にゃん可愛い~~!!
血が騒ぎます(笑)

可愛いニューフェイスも加わり、赤にゃんときたら・・・

そら、家事なんて手につかないですよね(笑)

我が家の王子は相変わらず小顔のイケメンもこみちです(*^^*)

寝てる時しかじっとしていないので、なかなか写真撮れません( ̄▽ ̄;)

よく食べ、よく遊び、よく寝る健康優良にゃんこです。

赤にゃんの成長ブログ楽しみにしています\(^o^)/
アスランさんへ
赤にゃんずとーーーーっても可愛いですよ~♪
新入りちゃんずも個性豊かで可愛いです!

普段から何もしないのにますます何も
しなくなり、癒される代わりに体重が
増加中・・・困りました(^_^;) 

小顔もこみち王子、元気なんですね。
ママも小顔なんですけど、最近下半身が
どんどん巨大化して、豆粒のような小顔になってます(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
