*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
年賀状の顔
今年の年賀状は新入りちゃんずの4にゃんでした。
がうちゃんはわかるけど、他の仔達が・・・って
ことなので、改めて紹介しますね~。


新入りちゃんずの中で、1番のおねえちゃん
3月生まれのがうちゃん(ユスティティア)です
121-4.jpg
最近は、ゆきだるまとか“がうコロ”とかコロコロって
呼ばれています(笑)得意技の「がるるぅ~」攻撃は
封印されてしまったようで、ちょこっと寂しい私です(笑)



ジュジュたん(ジュライフェアリー)
7月生まれなので、お名前は7月の妖精
121-4aa.jpg
まだまだ猫かぶり中?で、大人しいのですが
ナデナデするとスイッチオン!ずつとゴロゴロ言って
コロコロ転がります(笑)
元気にお顔がよく似ているので、“元気小”とか
“ミニ元気”とかって呼ばれたりもしています。




リアさん(アステリア)8月生まれ
お名前の由来はローマ神話 星の女神からです。
121-4b.jpg
甘えたさんで、元気とディオさんのことが大好き!
でも一緒に遊ぶのはがうちゃんとほしゃ。
最近はファミエルと暴れはっちゃく同士(笑)一緒に壁蹴って
飛び回っています。



ファミさん(ファミエル フールラーク)9月生まれ
お名前は大地の天使という意味だそうです。
121-4c.jpg
見たまんま“しましま”とか、しまこと呼ばれたりもしています。
暴れん坊将軍で、細かいことは気にしないタイプ?
とにかくかまってちゃんで甘えたさんで、ストーカー
実家ママの「この仔は陽気で面白くて変わり者」との
コメントに納得です(笑)




みんな可愛いママちゃんになってね~♪
12-1-4.jpg




ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どこの子もかわいくてよだれが出ます(笑)
見た目一番おいしそうなのは、がうちゃんかな~^^
じゅじゅちゃんはホント元しゃんにそっくり♪
ファミさん可愛い~超好みです!!
はなぴんさんへ
がうちゃん、4.3キロのコロコロ
むっちりさんなんで、食べごろだと思います(笑)

ファミさん、めっちゃやんちゃで動きが
おもちゃみたいで面白いです。
お顔のシマシマがもう少し濃くなると
もっと可愛くなるかも~です♪


No title
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
とっても可愛い年賀状ありがとうございました^^
どの子もほんとにすごくかわいくて、
これからが楽しみですね~♪

今年もよろしくおねがいします。
shi-ko さんへ
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

春頃には福岡に行くかも?ですので
お会いできるといいな~なーんて
勝手に思っています(^^;



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
