*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
無事に到着しました!
北欧&国内から、無事に到着しました\(^o^)/

ハヂメマチテ
DSC_1337.jpg


ファミエル フールラークとモウチマツル
DSC_1338.jpg


オナカスキマチタ
DSC_1335.jpg


かなりの長旅でしたが、元気です!
もりもり食べて、姐御たちに「フーシャー」言ってます^^;
で、マイクロチップですが、結局この仔のが読めなくなったのでは
なく、お友達の仔猫の方でした^^; ブリーダーも業者も
どっちがどっちだかわからなくなっていたようです^^;
いろいろご心配をおかけしましたm(_ _)m



そして、もう1にゃん♪

元気にそっくりな美人ちゃん。
DSC_1339.jpg


ジュライフェアリーといいます。
名前の通り、7月生まれなので新入りーずの中では
がうちゃんの次にお姉ちゃんです。
DSC_1340.jpg

元気に「おまい、ボクちゃんみたに可愛いのにゃね」と
頭やお顔ベロベロされてました^^;
ジュジュさんは、お姉ちゃんの貫禄?でとっても落ち着いています。


今年は、がうちゃん、アステリア、ジュライフェアリー
ファミエル フールラークと、可愛い年下の嫁っ仔が
4にゃん!アドニス、鼻の下伸びっぱなしです(笑)






ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ヨカッタですね!!
無事到着、ヨカッタですね!!
2年間の苦労が報われましたね(^^)
お疲れさまでした!
今日はゆっくり休めますね。

そして、かわいい2にゃんのお嫁ちゃん、ようこそ~♪
めっちゃかわいい~~!
いつの日か、お目にかかりたいですね~♪
しふぉんさんへ
まー、いろいろ問題があって大変でしたが
元気で到着されたのがなによりでした。
しかし、うちに来る仔だけあって、私に似て?
うるさいの~(笑)

大人になったらショーにチャレンジしますので
是非、見てやってください。

No title
アドニス君、可愛い子ばっかりで
お鼻がビロ~ンだね(笑)

無事到着して安心しました。
美猫ちゃんだねぇ~♪
そしてジュジュちゃん^^
やっぱりRyokoさんの所だったんですね~^^
美しい嫁っこ4ニャンの成長楽しみにしてます!

No title
キャ~ッ(≧≦)!
待ってました~っ!

ファミたん、ハジメマ~シテ~(通じるかな?)
長旅、オツカレサマ~!

ジュジュたんも、よろしくね。
ちぃ乳母です(^^ゞ

またまた可愛い新入りさん、
会えるのを楽しみに待ってま~す(^^)/
No title
無事到着おめでとうございます!
良かったですねー。私もほっとしました。
アドニス君、両手両足に華ですね!
うめつぶさんへ
やっと、到着ししましたよ~♪
今日もフーシャー言ってますが
チューコロが気に入ったみたいで
ずっと「カラカラ」いわせて遊んでます。

ちぃ乳母ちゃんに会える日まで日本語
覚えさせておきますね!

はなぴんさんへ
アドニスはクンクンしにいって
「シャー」って言われてからトイレに
引きこもってしまいました^^;

ジュジュたん、やっぱり気付いてました?
まんまるお顔でとっても可愛いです♪

エリーさん
ご心配かけました。

アドニスは弱っちぃので、気になるけど
近づけない状態みたいで見てると面白いです。


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
