*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
学名?
先日、誕生日を迎え1つ ババア 綺麗に?なった私です(笑)

今年の12月はなんだか忙しく、落ち着いてにゃんずの
写真を撮ることがてぎないから、なんともぶったいくな
アウちゃんです^^;

1112-8.jpg


いつもの年より忙しく感じるのは、3月に壊れたPCの
データーを移せなかったから・・・
住所録スッカラカンになってるので入力していくのに
とっても時間がかかるし、彩にたのまれた年賀状も
いままで使っていたソフトがないで、かなり時間がかかって
テンヤワンヤです(-_-;)


そんなこんなな中、ラグドールの「学名」聞かれまして^^;
なんだかよくわかんないし適当にイエネコかな?(笑)と
答えると『それは学名ではありません』と言われました(-_-;)

じゃー、なんなのさっ!
学名ではないと言い切るんであれば教えて欲しい!プンプン
と、思いつつ “青目ーもふもふ科ー甘え種ータヌキ属”と
適当に答えておきました(笑)


学名:
青目ーもふもふ科ー甘え種ータヌキ属代表のがうちゃん(笑)
1112-8a.jpg




ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お誕生日おめでとうございます♪
うちも今年PCのデーダーぶっとんで大変でした^^;

タヌキ属代表のがうちゃん、可愛い~(#^.^#)
はなぴんさんへ
今までPC壊れて買い換えるたびに無くした
連絡先は数知れず・・・PCにばっかり
頼ってるとダメだと実感しています^^;

タヌキ属のがうちゃん、可愛いでしょ~
そのうちタヌ子とか呼ばれそうです(笑)

backup!!
なんでバックアップしておかないの?特に大事なデータだけでも。
私はMacなんで定期的にtime machineで外付けHDDに。
連絡先等はiCloudでiPhoneと同期して最新の情報を常にweb上のiDiskに保存してます。
FEVER!!
認証コードが”1111”だった!!
ロトか宝くじ買えってお告げか?(笑
パピルスさんへ
バックアップはしてたのさー
外付けのHDDに・・・ところが移行できなくて
おかしいと思ってたらHDDも壊れてたのさ^^;
そんなこんななわけで、手作業です。

パピルスさんへ
認証コードで運使い果たしたんじゃない?
当たるとしても食べ物に・・・かも(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
