*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
仲良しさんと怒る私^^;
昨日の日記で、間違いメールが1年もNHKから
きているということを書きました。
NHKに電話で問い合わせた時『今後、このようなことが
ないよう対処します』と担当の人は言ったのにもかかわらず
また同じ自動配信メールが今日は2通(-_-;)

で、NHKに昨日の話とは違うよね?と電話したら
担当の人(昨日とは別人)が
【HPでオープンにしているメールアドレスでしたら
第三者に使われることはしかたがない】と・・・

確かにそうかもしれない
でもね、対処するって言ったでしょう?

今後、どのように対応してもらえるのか?
間違いメールがこないようにできないのか?
私のアドレスを使ってる人に注意できないのか?
の問いかけに【こちらはお問い合わせ先で、メールに
関する部署が違うので約束できないと】の回答

では、メールに関する部署の電話番号を教えて欲しい
または、メールに関する部署の担当から連絡が欲しい
との問いには、【メール関係部署には電話はなく、担当から
電話することもできない】と、意味がわからない回答(-_-;)

結局NHKは、苦情も受け付けないし、対処もしないってこと
そしてわかったことは、今日話したなんの担当か知らないけど、
担当だという人はやたらと上からエラそうに口を聞く
イライラしたおばちゃんだったということと、私のメルアドを
使ってNHKに問い合わせてるおばちゃんはタイプミスではなく、
たぶん悪意があって人のメルアドを勝手に使ってるってこと(ーー゛)

世の中いろんな人がいるけど、よく飽きもせず1年間も
NHKにメールしたもんだね~。
かなり暗い人なんだろうね・・・




ファンちゃとリアちゃん
DSC_1253.jpg


仲良しさんだね♪
DSC_1255.jpg


イライラした日だったけど、にゃんずを見てると
やっぱ癒されます~♪

NHKさん、もう受信料払いませんからよろしく(^-^)v



ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
