*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
懐かシリ☆お洋服
画像の整理をしていたら、懐かしいコスプレ画像が
沢山有ったので、気分も新たに?ご紹介♪


ほしゃりんこです
imgd50428fezik7zj.jpg

今とは別猫?若々しいですよね~(笑)
img6a749478zikfzj.jpg




ファンちゃ
imgbd4149c7zikazj.jpg


ファンちゃも若く初々しい~(笑)
imga75f952ezik8zj.jpg



ディオさん
img17b92c63zikczj.jpg


こちらはほしゃりんこ
ディオさんと同じ洋服ですが、ファーをつけると
雰囲気変わりますよね。
img808eecf4zik5zj.jpg



アストレイアとアウちゃん親子
アウちゃん、めちゃくちゃちっこいー(^▽^)
img9fa28815zikdzj.jpg



ネロがコスプレするとなんだか笑えてしまう・・・
後ろでレイも爆笑してますね(笑)
img1e973fdbzik8zj.jpg



ぷりたん
ピンクがとってもお似合いです♪
imga78a7aedzik5zj.jpg



最後は、スイカな元しゃん♪
gengengen.jpg



みんな可愛い♪




ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわ~(≧≦)!

みんな、なつかし~♪&カワイ~v-344

ちい乳母にはナミダがチョチョ切れるお写真ばかり。

何度も何度も見てしまいます。

そして、見れば見るほど、
ネロさん、我が家の小松嬢によく似てますわ~(・ ・;)



うめつぶさんへ
懐かしいですよね。
みんなちっこくて初々しかったです♪

ネロ、小松お嬢様に似てますよね!
この時のネロ、ライオンカットがちょっと
のびてきた頃なのでぶったいくですけど
ちゃんとした長さがある時だと小松ちゃんに
もっと似ていると思います♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
