*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
F-1日本GP鈴鹿
興味のない方すいません^^;
またまたF-1ネタが続きます・・・


今年は日本へのメッセージが書かれた車がとても多かったです。
画像をブログ用に小さくしているので読みづらいですが・・・

小林可夢偉
我々の祈り、日本に届きますようにと書かれています。
2328.jpg



ヤルノ・トゥルーリの日本特別ヘルメットには
日の丸と日本地図が書かれています。
車には、熱くあれ日本の魂と書かれています。
2330.jpg


ドライバーズパレードでは旗をふりふりしてくれた
トゥルーリ
2339.jpg





アロンソ
我々は日本を応援しています。と書かれていたと思います。
2325.jpg



がんばろう、日本 WE PRAY FOR JAPAN と書かれたステッカーを
貼ってるドライバーもたくさんいたし、なんか感動~!
私は被災者ではないけど、とっても勇気をもらいました。


この日は朝から2.5リットルぐらいのビールを飲み^^;
夜はいつもの亀ぱっちんで、みそ焼うどん~♪
こんな感じでドーンときて
NEC_0059.jpg


おうどん入れたら食べごろよん♪
NEC_0060.jpg

7人でお肉と野菜を15人分とおうどん11玉!
ビールはまた2リットルほど飲んでしまいました。
そしてこの日から気付かないうちに体重増加の悪夢が
始まったのでした・・・




おまけ画像
遠慮がちな?ヒラキのスーくんです。
DSC_1116.jpg



ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ビールを良く飲んでたのは知ってるけど、そんなに飲んだとはw
亀パッチン美味かったな~~。
ご飯おかわりしよかと思ったけど我慢しといて良かった。うどんでお腹いっぱい。
パピルスさんへ
私の血液はビールです(笑)

亀パッチンもだんだん有名になって
味が変わるんじゃ?とちと不安
量も毎年減ってきてるし~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
