*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
嬉しい近況の影には・・・
元気なお便りを頂いたので、今日も調子にのって
2つ目の日記です♪

今日頂いた近況の中で、1番年上のかえでちゃん
私の中ではおちびな頃で止まっちゃってるのですが
かえでちゃんはもう5歳・・・月日のたつのは早いです。
DSC02495.jpg



おっとこ前なポンティアックくん
おちびの頃は頼りなくて、はかなげだった美少年は
確りしたお顔の美男子くんになりました。
111002_200306.jpg



桃の節句に生まれたひなちゃん
しっぽのクリームも綺麗に色づきましたね♪
DSCN0916.jpg



掃除機大好きな?メリッサちゃん
アウちゃんの娘なんですが、写真撮られるのも
ブラッシングもお好きではないそうです^^;
HI3H0049.jpg



こうして近況を頂くと、お譲りしてから1度も近況を
お知らせくださらない方も多いことをフト考えてしまいます。

お譲りする際には、お約束として年に数回無理のない程度の
近況をお願いしているのに守ってくれない方多すぎ~。
譲り受けた後は、しーらないっ!はちと悲しいですね~。

お譲りするまでは、写真はないのか?的な催促をするのに
仔猫を迎えたらそれっきりこれっきりですか?

小太郎、斉藤カルピス、エラン、サニー、etc.みんな
元気にしてる?
氷河、ノエル、イチゴはお引越ししたみたいだけど
どこにお引越ししたんだろう?
新住所の知らせもないってどーなの?

いろんな人がいるから仕方ないと思うしかないんだけど
なんだかね・・・寂しさ通り越してムカついちゃいます^^;





ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
