*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ピンクが似合う男と罪なおんにゃ
元しゃん、ピンクがとてもお似合いだね♪゜
DSC_1060.jpg



淡いピンクも似合ってるし~
元 【やろっ!ボク、なんでも似合うんですのにゃよね(^_-)-☆】
DSC_1042.jpg




お久しぶりのファンちゃは・・・

『あたちって・・・あたちって・・・』
DSC_1057.jpg


『美人すぎて怖いわ~~~。罪なおんにゃよね・・・』
DSC_1058.jpg



いつもの 勘違い 瞑想中(笑)
美容に気を使うファンちゃは、みんなより時間をかけて
お顔洗ってるので、目くちょがついてることは少ないです。
しかし、その分お顔が誰よりもヨダレくちゃいのです^^;





ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
元しゃん、元気そうで安心しました♪
ピンクとっても似合ってますよ!!

ファンちゃん、きれい好きなんですね!!
うちの子に教えてほしいわ~(笑)
No title
ああー元気くん!
やっぱりすごく可愛い~^^
どんなピンクも似合っちゃうなんてすごい☆

子にゃんずもどんどんかわいらしくなってますね♪
いいなあ。私も皆と遊びたい~

No title
元しゃん、元気そうでよかったです~。

うちのひなは、ママのファンちゃん譲りなんですね~。
1日中なめなめしてます(笑)
そんな必死にならなくても・・・と私も苦笑。
顔はパパ似になってきましたよ♪
元気くん
元気くん元気でなによりです。
やんちゃでかわいいですね!
はなぴんさんへ
元しゃん、ピンク似合うでしょ~♪
首はまがったままだけど、鼻たれ坊主も
相変わらずだけど、元気に過ごしています。

ファンちゃ、毛がはげちゃうよー!ってぐらい
綺麗にぺろぺろするんですよ^^;

shi-ko さんへ
元しゃん、鼻たれてても何してても
可愛いです(笑)

仔にゃんずはやんちゃ盛りで大変ですよ~。
この子達と遊んでると癒されますが
時間が止まるので、家事に追われます(^_^;)


Hinaママ さんへ
ひなちゃんも美容に気を付けてるんですね^^;
ファンちゃも、暇なの?他にすることないの?とか
思うぐらいに綺麗キレイしてて、飽きるとほかの仔を
一生懸命なめてます^^;

ひなちゃん、パパに似てきましたかっ!
アドニスに似るとウルトラマンになっちゃいますよ~(笑)

ユミコさんへ
首は相変わらずですけど、ご機嫌さんで
毎日過ごしています。これ以上ひどくならなければ
首が傾いててもいいかな~って感じです^^;

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
