*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
貴船 川床♪
土曜日の夕方から激しい雨で、日曜日はどうなることかと
思いましたが、よいお天気になりました。

去年は渋滞で大変でしたが、今年は渋滞もなく
スイスイと貴船に到着
DSC_1039.jpg



去年は雨が少なく、水あるのかな?なんて心配したのですが
今年は水量が多くて、話し声も聞こえないぐらいの水音!
DSC_1023.jpg



鮎の下に敷かれた塩を“パン”だという人がいて
それを聞いた方が【え゛っ?これはナンじゃないの?】
DSC_1027.jpg
なんで鮎にパンやナンがついてるねん!(笑)
ホント、おおぼけな会話です^^;

去年はこんな感じ6人での川床でしたが、今年は11人での食事。
水音で思うように会話ができなかったのですが、とても楽しい時間を
過ごすことができました。
千葉、愛知、三重と遠いところからのご参加ありがとうございました。



留守中のにゃんずは


ちぃ乳母ちゃん(シッターさん)のお膝でコロコロしたり
2011091815420000.jpg


お水にテテ突っ込んだり^^;
2011091807580000.jpg

いつもと変わらず過ごしていました^^;

私は・・・本格的な風邪となり
声が男になってしまっています。
若くはないこと、実感しましただ~~~(笑)






ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
