*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
元しゃんのことと副作用は怖い
元しゃんは相変わらずこ首かしげてお悩み中?
DSC_0832.jpg

捻転斜頸はまったく改善されずです。
ハーブに変えたからなのか?首をかしげていることに
慣れたからなのか?元気に過ごしています。


ご見学の際頂いたお土産の袋がお気に入り♪
DSC_0846.jpg



ふぅ~~♪おちちゅくわ~~
DSC_0848.jpg



この囲まれてる感がおちちゅくのにゃよね~
DSC_0857.jpg


袋チュキ(^_-)-☆
DSC_0863.jpg


元しゃんは、治っているとは思えないけど元気に過ごしています。
体重は減っちゃったままだけど、調子に乗って走るとバランス
取れなくてひっくり返るけど、元気なりに毎日を楽しく過ごしています。


副作用のこと・・・
息子が25日に入院しました。
仕事中、意識を失い倒れたのです。
原因は内科から処方された薬による副作用です。
たまたま息子の体質に合わなくて副作用が出たのかもしれません。
この薬による副作用での死亡率は40%・・・
現在、息子はICUで毎日透析治療をしています。
筋肉が溶けていってるので、歩くことはできません。

全ての人に副作用がでるわけではないけど
やっぱり怖いです。





7月生まれーず 優しいパパ・ママ募集中です。
お問い合わせ、ご質問は 仔猫情報から お願いいたします。





ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

心配
元気くん。心配ですね。きれいなネコくんですね。ブログをみること丸二年。早く元気になりますように。
ユミコさんへ
長くブログを見てくださいましてありがとうございます。

ご心配かけてすいません。
元気、このまま治らないのかな?なんて
思ったりもしているのですが、本人今は
辛くもなさそうなので、無理せずゆっくり
いつか治ればいいな~という気持ちで頑張ります。

元気くん、首かしげたままだけど、
ハーブで元気が出たみたいで少し安心しました。
お写真アップありがとうございます!

息子さん心配ですね…
そんなに怖い副作用があるお薬があるんですね。
どうか一日も早く回復されますように。
shi-ko さんへ
元気、もう少し食欲増えてくれると
もっと元気になれると思うんですけどね~
焦らず、頑張ります!

息子は特別強い薬を飲んだのではなく
一般的に処方される軽い眠剤を飲んだだけです
先生の話では、野外での仕事などで脱水がおきたり
急激に体温があがると薬の副作用って出やすいとの
ことでした。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
