*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
久々の懐かシリ アドニス
今日は、可愛い仔にゃんずのパパ
アドニスの懐かシリ~♪

まだ英語しか話せなくて、まっちろ白すけな頃
フランクリンがアドニスです。
ado-1.jpg


ずいぶんとお兄ちゃんらしくなりましたよね~♪
ado-2.jpg


今のアドニスと同じ顔!って、当たり前か(笑)
ado-3.jpg


Best Kitten を頂いた時のものです。
Adonis20for20Website.jpg

時差があるからすぐにショーの結果を知ることができなくて
もどかしい時間を過ごす中、127頭の中からベストだよー!と
メールをもらった時は、すっごく嬉しかった~♪

アドニスのお里に初めて問い合わせたのがちょうど夏でした。
次の出産まで待ってと言われて、翌年の2月にアドニスが
産まれました。日本に来たのはそのまた翌年の2月。
会えるまで長かったです~。

7月生まれーずの中にはアドニスそっくりな仔も
もちろんいますよ!
まだまだ日本語が理解できてないアドニスですが
子供たちはバリバリの関西弁です(笑)

仔猫へのお問い合わせは コチラから どうぞ!






ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

待ってました!
どのお写真も可愛すぎてオメメがハートになっちった i-233
アドニスくんは、アメリカでショーデビューしていたんですね~
しかも127にゃん中でベストだったなんてスゴイです☆
こういうことは、もっと繰り返し太字で書いてくれないと困ります。(笑)
ニコレレさんへ
可愛いでしょ~。
会いに行きたくても行けないし
密輸しちゃう?なんて考えましたよ(笑)

アドニス、アメリカではCMのオーディションも
受けたんですよ~。見事に落ちましたが(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
