*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
幼名決めましたのにゃよ♪
真剣なまなざしで爪とぎ中のアドニス
毛がなくなって、短毛みたいです^^;
DSC_0673.jpg

【短毛のラグドール】といった検索でブログにこられる方が
最近多いんですが、ラグドールで短毛はいません。
と、話がそれちゃいそうですので元に戻します^^;



赤にゃんずの幼名決めましたですの!
なので、お披露目ですの!がっ、みんな寝ぼけてます^^;
本当はもう少しパッチリおめめなんですよ~。


ブルーバイカラーの男の子ノアノア君です。
今は、ボーっとしてる感じ^^;
このままボーちゃんなのかな?
DSC_0694.jpg


ブルーバイカラー男の子 ギムレット君
バイカラーのセットが乱れてますね^^; 兄妹の中で1番
大きいです。誰ですか!ねずみ男に似てるなんて言うのは~!(笑)
DSC_0692.jpg


シールバイカラー男の子 カーディナル君
とっても男前ちゃんです。ちゃんと起きてる時は
ホント綺麗なお顔してるんですよ~。
DSC_0681.jpg


シールバイカラー男の子 スティンガー君 
いつもオッピロゲーでお口あけて寝ていた仔です。
ノアノア君とボーちゃんコンビを組む日も近いかも~(笑)
DSC_0686.jpg


シールバイカラー女の子 ミスティちゃん
男の子に囲まれてお転婆さんに育ちそうな予感・・・
今は手のひらででも寝ちゃうよく寝る仔です。
DSC_0684.jpg




ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もう~皆可愛過ぎてたまりませんね!!
天使みたい~~^^
ボーちゃんコンビ、いいですね♪
アドニスくんみたいな、
シュッとしたすっきりハンサムなお顔になりそう~
とっても楽しみです☆
shi-ko さんへ
可愛いでしょ~♪
ずっと見ておきたいぐらい可愛いです♪

アドニス、よく見るとちょいとおまぬけな
お顔しているんですよ^^;
最近はエロさが顔に出てきてますし~(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
