*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日の赤にゃん♪動画デー
こんにゃちわ。
今だけ限定コメメ太朗ともうちまつ
DSC_0650.jpg
そのうちお目目ぱっちり次郎になるらしい?でつ



今日は雨なので、久しぶりの雨の日は動画です。

まじゅは、おめめぱっちりお君とボクたんでつよ




今度は全員でつよ!



ボクたんがお目目ぱっちり次郎になる日を
たのちみにちててくださいでつ♪





ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あはははは。すみません、もう笑ってしまって。コメメ太郎くん、はじめまして。

あいちゃんがちょうど2週間目のときにブリーダー宅に見に行ったときに、こんなふうに目が開いたり、片目だけだったり、両目が薄く開いていたりした仔猫たちに会いました。
あいちゃんはそのときに選んだ、頭の形がとてもよい子でした。やっぱりこんなふうに目が開いていました。

今となっては、色々と悶着のあったブリーダーさんが本当にその2週間目の子をあいちゃんとしてわたしの元に届けたのかはすでにわかりません。でも、まあ、そんなことはもう気にならなくなりました。
あいちゃんは、大事なうちの子ですから。

この顔を見た覚えがあるので、本当に懐かしくなりました。
コメメ太朗君、元気に育ってね。
かびさんへ
がびさん、こんにちわ

コメメな時期の赤ちゃん達は笑えますよね(^m^)
嫌なことがあっても泣きたいことがあっても
このお顔見たら、全部忘れちゃいます(笑)

早くおめめがぱっちりになって欲しいけど
このままでもいいような・・・複雑です^^;
て、このままじゃいいわけないですよね~(笑)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
