*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お誕生日記念特集?
元気さん3歳のお誕生日記念
おちびだった頃特集第二弾です(笑)

生後2ヶ月の元気と兄妹達+赤の他人の
ぷりたんです。
兄妹とは思えない大きさの違いです^^;
l_46da54d0344db53010cb6c9dd87e538bb2f20ddd.jpg


今ではボロボロのチョココルネ
このころから大好きでした♪
l_2e899f9a7e30e85e5927e60ce9801c8ffd62c485.jpg


猫らしくなりましたよね?
11-19g1.jpg


生後5ヶ月 手術直前の元気です。
この頃は天使でした~♪
1-4g1.jpg


今日の元気
天使だった頃は遠い昔・・・今はツンデレ大王の
わがままボクちゃん^^; おっさんくさくなりました(笑)
DSC_0638.jpg



元気が無事にお誕生日を迎えられるのも、見守って応援してくれる
みんながいるからです。
その中でも、ちぃ乳母ちゃん(シッターさん)にはとても感謝しています。
たくさんの動物たちをお世話しているちぃ乳母ちゃんですが
口蓋裂の仔のお世話は初めてだったと思います。
気持ち的にもお世話もとても大変だったはず・・・
て、今でも大変ですよね^^;いつもありがとうございます。

それから、元気のあしながおばさんのたかこさん
毎月たくさんのミルク缶とシリンジを送ってくれました。
元気は医療費を入れると毎月7万ほどの生活費がかかって
いたので、毎月のミルクはどれほど助けられたか・・・
何千回、ありがとうを言っても全然足りません
このお2人には本当に心から感謝しています。


これからも元気のこと、見守ってくださいね!
来年のお誕生日も元気に迎えられますように!





ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

元しゃん、、小さかったね。。
たくさんの愛情で元しゃん守られてるんですね。
来年も再来年もずーっと
お誕生日、元気に迎えてね。

ちぃ乳母です(^^;

元さん、ホントにちっちゃかったですねぇ・・・

いろんな事が思い出されて、涙が出ました。

元さんには本当にいろんな事を教えてもらい、
名前の通り、元気をもらい、
奇跡も見せてくれました。

感謝したいのは私の方です。

元さん、RYOKOさん、
本当にいつもありがとうございます。

そして改めて
お誕生日おめでとうございますv-352
はなぴんさんへ
小さかったでしょ~。
1キロ超えたの5ヶ月でしたからね^^;
いまも小さいですけど(笑)

来年のお誕生日は元気モリモリで
迎えられるよう、頑張ります~

うめぶさんへ
小さかったですよね~。
2.5ミリのシリンジで1本ずつミルク
あげていた頃が懐かしくもありますよね。

私の留守中、元気のお世話ににゃんずのお世話
仔にゃんずのお世話と、大変だと思います。
私はちぃ乳母ちゃんがいてくれないと、ショーに
行くこともできないので、うめつぶさんの存在は
なくてはならいので、ホント感謝していますm(_ _)m

来年のお誕生日も元気で迎えられるよう
これからもサポートしてくださいね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
