*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
またまた京都へ
まだ完全にできていないBURSTファミリーの
お墓なんですが、納骨に行ってきました。

なかなか言い出せなかったのですが、虹の橋を渡ったのは
先代のネロだけではないんです。
去年の8月8日にロデムが虹の橋を渡り、今年の2月14日には
ぷりたんが突然虹の橋を渡りました。

3にゃんのお骨がなくなるのは寂しいけど、いつまでも手元に
置いていると生まれ変われないそうなので、早く生まれ変わってきて
また逢えるよう、納骨してきました。


右下のお墓はアマンダさん宅
今はBURSTで生まれたソラりんが眠っています。
201107241404001.jpg


墓石のモデルはロデムですが、うちの子達はみんなここに入ります。
今は先代のネロ、ロデム、ぷりたんが眠っています。
110724_142125.jpg



帰りにアマンダさん宅にお邪魔して、ヒロりんに
会ってきました♪
アドニスに似てるのか?ディオネに似てるのか
わからないヒロりん^^;
どっちに似ても男前に変わりはないのでいいんですけどね~。
201107241507001.jpg


納骨供養の時、ソラりんの名前がとらになってたり(笑)
アマンダさんの名前が間違ってたり、供養が供善になってたり、何度書き直して
もらっても間違えてるという^^; 暑さで和尚さんお疲れだったんでしょうか?
しめやかに納骨のはずが、爆笑での納骨になり、BURSTに笑いあり?な
1日でした(笑)





ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

え?生まれ変われないんですか?
知らなかった・・。
どうりでさくちゃんははなぴんの所に
来てくれないはずだ・・・・。

ファミリーで一緒に居られるなんて
素晴らしいですよね♪
はなぴんさんへ
1年以上お骨を家に置いておくと成仏出来ないし
土にかえしてあげないと生まれ変わることが
できないって私は聞きました。

考え方はそれぞれだけど、土にかえすのが
自然だとは思います。

ファミリーのお墓なら、私がお参りに行けなくても
誰かが必ず行ってるし、寂しい思いをさせることも
ないからいいですよね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
