*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
元気
火曜日から元気の体調がよくありません。
最初は口の中(亀裂部分)の炎症だけで、
熱もなく、抗生剤でよくなってきてるんですが
足が痛いようで、ちゃんと歩くことができません。
トイレに入るのも時間かかるし、踏ん張ることが
できないので、ヨタヨタと転げてしまいます。

元気は口蓋裂だけではなく、骨の異常もあります。
おちびな頃は肋骨の湾曲だけだったんですが
成長と共に頭蓋骨や首などいろんなところの骨が
へんちょこりんになってます^^;

歩けないのは骨の異常からくるものなのか
神経からくるものなのかは詳しい検査をしてみないと
わかりません。


体調が悪いとおちびな頃のお顔になるね
なちゃけなくて、不安げで辛そうなお顔・・・
(口元が茶色いのは炎症してて血がでているためです
お腹の毛がヘロヘロなのはうららんにパイパイ吸われるからです^^;)
DSC_0567.jpg


いままで何十回と危険な状態を乗り越えてきたんやもん
また今度も乗り越えられるよね?



もうすぐ赤にゃん生まれるよ
もうすぐ元気のお誕生日やよ
DSC_0565.jpg


お誕生日には、こんなに元気になったれ~!って
言えるように頑張ろな~。





ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

元気ちゃんの話を遡って読んできました。頑張って生きてきたんですね。胸が熱くなりました。

そして、ブリーダーさんとしてのRyokoさんの優しさと繁殖業を超えた心の広さに打たれました。

元気ちゃん、名前の通り少しでも楽しく健やかに日々を過ごせることを願っています。
元気君、がんばって。
誕生日に「こんなに元気になったれ~」の
報告楽しみにしてるからね。
こんばんは。
元さん、具合はいかがですか?

また仔にゃんにまぎれて遊んでる元さんの動画を楽しみにしてるから、頑張れ元さん(*^^*)

一日も早く元気になってくれること心から祈っています。
がびさんへ
こんばんは

元気の話、読んで頂いてありがとうございます。
元気名前の通り元気になってくれると
信じています。
来月お誕生日ですからね~。
今日も明日も元気と二人三脚で頑張ります!


はなぴんさんへ
ありがとうございましす。
お誕生日の報告楽しみに待っててくださいね!

アスランさんへ
ありがとう!
元気、頑張るにゃのよ~!と言ってます(笑)

これからイクメン業で忙しくなるから
早く元気になってもらわないとね~。

足はまだ痛いようですが、抱っこして外を見せると
カラスさんに大興奮してました!
少し元気になったみたいです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
