*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
目の色
ラグドールの目色はブルーですが、薄い仔と濃い仔と
かなり個体差があります。

一般的?には、ホディカラーと比例するとも言われていますが・・・
シールですが、目色はとっても薄いうららん
DSC_0530.jpg


目色が綺麗になるといわれるサプリなんかも
試していますが、いまのところ効果は出ていません
DSC_0537.jpg


身体の色が濃い仔は目色も濃いというのは、ラグドールに関しては
あまり当てはまらないのかな?なんて思っています。


トーティだけど、目色が濃いファンちゃ
DSC_0307.jpg

アドニスもとっても濃く綺麗な色なので、2人の子供たちは平均濃いめ?
のように思います。もちろん、個体差があるので薄めの仔もいますが、
うららんほど薄くはないんですよね~。


ばっ君(現在 玉三郎)はクリームだけどとっても目色が濃いです。
12-14bb.jpg


目の色は両親から受け継ぐものの方が多いんでしょうね。
薄い仔はダメといったことはありませんが、個人的には
少し濃いめのブルーが好きです。
うららんの瞳もばっ君のようなブルーになるといいな~。



ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ホント…!
皆同じブルーでも、お色は微妙に違うんですね~
うちの子も比べてみたら全然違いました。
薄いブルー、濃いブルー、
どの子の目もとっても綺麗ですよね^^
お帽子被ったばっ君も、可愛いです♪
私は濃い目色好きですが、うちの子は薄いブルーです(・_・;)
うららん位かなあ?
結局はわが子が一番!になっちゃうのですが、でもやっぱり濃い色憧れちゃいます~♪
shi-ko さんへ
一般的には、シールポイントの仔は濃く
ブルーは薄く、クリームやライラックになると
もっと薄く・・・って言われてますけど、
本当のところはどうなんでしょうね。

元気もすごく薄くて、ずっとサプリあげてたら
なんとかブルーにみえるぐらいまでに
なったので、うららんも頑張ります!

エリーさんへ
ルースくんの方がうららんより濃いと
思いますよ。うららんはパッと見た目
薄いグレーで、ブルーには見えないんです^^;

あまり濃すぎるのもよくないので
ほどほどに濃くが希望ですがねこのほどほどが
難しいんですよね^^;

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
