*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
懐かシリ ほしゃりんこ♪
今日の懐かシリは、ほしゃりんこです。
本名はホワイトフェアリー
白い妖精・・・性格的にはかなり妖精っぽいかも(笑)

ブリーダーさん宅にいた頃
deiji20061.jpg


こちらもブリーダーさん宅
polarstar-2006-05-10T20_21_10-1.jpg


うちにきた日。まだフーちゃんって呼ばれてました
img4120600aluyjow.jpg


仔にゃんずを齧るほしゃ・・・
この頃はほっしゃんって呼んでました
8-12c.jpg


優しくファンちゃの毛づくろい
img6b43c04fzikazj.jpg


と、思ったら素晴らしいケリが入ります(笑)
img45645b09zik5zj.jpg


赤の他人の仔にゃんずの面倒はよく見ます
が、自分の子供は放置^^;
この日、捕まったのはレッくん・・・
レッくんの現在のお姿は コチラ からどうぞ♪
2-15c.jpg


お顔はとっても美人さんです。
人見知りしたら?と思うぐらい人見知りはなく、遠慮もなく
ご見学に来られたかたのバッグに潜り込み、お迎え用のキャリーに
我一番に入る面白い仔です^^;
ヒトに対しては従順で素直でとってもいいこ!
しかし、猫に対しては厳しいのです(笑)


いつものお水飲みポーズもおっきなお腹が邪魔で
ご自慢のアンヨを高々とあげることができなくなりました^^;
DSC_0483.jpg

もうすぐ可愛い赤にゃんが誕生します♪
年齢的に、ほしゃはこれが最後の出産になると思います。

無事に元気な赤にゃんが産まれますように!




ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


Secret
(非公開コメント受付中)

ほしゃさん、ホントにすごい美にゃんさんですよね!
赤ちゃんも楽しみです^^
自分の子はほったらかしでも、
他の子の面倒を見てあげる…
自分の子は逞しいと信じてるのかな(笑)

素晴らしい蹴り、くらってみたいです!
赤にゃん時代のほしゃさんの画像i-189はじめて見ました! こ~んなに小さかったんですね~i-228 急に蹴りってi-201 飽きるんでしょうか・・・i-229

ほしゃさん面白い~~!と笑っていたら、うちの可愛い可愛いレッくんが一緒にi-178 
あら~i-185と喜びつつ見入っているうちにワタクシ涙ぐんでしまいましたのよ。
この頃はまだ坂田師匠と呼ばれていたんでしょうか?(笑) 
shi-ko さんへ
ほしゃ、べっぴんちゃんでしょ~♪
でも空気食べるし、壁蹴って飛ぶし
面白いんです(笑)

素晴らしいケリ、私も1度経験してみたいのですが
ヒトにはケリ入れないんですよね^^;

ニコレレさんへ
ほしゃ、上手にパイパイ飲めなくて
兄弟たちより少しおちびさんだったんですよ
今は、とってもご立派ですけど^^;

レッくんブログ、ちょいとリンク入れさせて
頂きましたm(_ _)m

この頃は坂田師匠から格上げ?して
豆太郎もやしの豆と呼ばれてました。
今でも彩に話すときは「豆」と言ってます(笑)

Ryokoさんの所に来たフーちゃんって呼ばれて頃の写真
マリブにそっくりでビックリですね
性格はワインが確り受け継いでますよ(^^;;


最後の出産?無事にすみますように
ふーちゃんの親元です。
我が家にいた時と全く違うキャラで・・・。
日本舞踊・お茶・お花など嗜んでいたホワイトフェアリーちゃんでしたが(笑)
すっかり関西弁も流暢に話し、キャラも関西風~

でもよく考えたら父猫も母猫も仙人の様にお顔を
45度に傾けて空気噛んでますし、お水の飲み方も同じだよね。
もともとの血…かな??
ネコ大好きさんへ
フーちゃんと呼ばれていた頃から
性格は不思議さんでしたが、年齢と共に
不思議度もUP!(笑)

きっとワイン君もこれからどんどん
不思議になると思いますよ~(笑)

あおばさんへ
日本武闘の間違いでは?(笑)
お茶をたてさせたら腕突っ込んでエキス入り
お花はケリで生けるフーちゃんでございます(笑)

きっと、大阪にくるために生まれた仔
だったんだと思いますよ(^m^)

空気を食べるのは子供達にも受け継がれ
秘伝となっています(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
