*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
同レベル
久々の『はげたイモオ』君です。

イモオはおもちゃがいっぱいある猫部屋と
お顔むにゅ~とされても、毛をわしづかみされても
優しくぺろぺろしてくれる元しゃんのことが大好きです。
DSC_0469.jpg



いつもおもちゃの取り合いで仲良く遊んでくれる
がうちゃんのことも大好き!
DSC_0477.jpg







イモオのベビースケールやおもちゃはにゃんずのおさがり^^;
おやつのガーバーは元しゃんと半分こ
ササミもみんなと仲良くわけっこ
自分は猫だと思う日も近いイモオなのでした(笑)

※イモオは私の子供ではなく、孫です~。



ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

この腕♪なつかしいわ~
うちの子達もイモオちゃんと同じ腕だった^^
かわいいなぁ~♪
猫さんに囲まれて、
優しい子に育ちますね♪
最高の情操教育だわあ(笑)
元気くん、赤ちゃんにも優しいんですね~
さすが育メン!

輪ゴムをはめたようなお手手も懐かしいです~^^
私の高2になる姪っ子は、1歳の頃、当時実家で飼っていたにゃんこと仲良くおやつのちくわを半分こ~i-278
キャットフード(カリカリ)も食べた事がありますi-229

イモオくん、大きくなりましたね~i-179
お孫さんなんですよね… 未だに信じられない…

Ryokoさんがイモオくんを抱っこして「末っ子です」と言った方が、違和感無いと思いますi-228
はなぴんさんへ
ちぎりパンのような腕ですよね(笑)

うちの子達は、背が高かったのでここまで
リアルビバンダムではなかったので
なんじゃこの腕?と毎回思います(笑)

shi-ko さんへ
たまにしかにゃんずとふれ合うことが
ないんですけど、犬より猫が好きみたいですね~

元しゃんは、イモオを子分にすべく?
優しくお世話してくれるんですけど
たまにイモオに踏まれます^^;

しふぉんさんへ
彩も園児の頃、ドックフード食べてましたね~
私は今でもキャットフード食べますけど^^;
とり農園の猫用ささみ、醤油マヨネーズが
よく合いますよ(笑)

イモオ、7ヶ月になりました。
今やっと、がうちゃんと知能指数一緒です(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
