*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
疑惑・・・
もしかして、もしかするとラグドールではなく
オットセイやヨーダなのかも?な疑惑の3にゃんです(笑)





kako-4Cwve1FL3dCXPj2I.jpg





kako-82jpEdoZ1BdlqrOR.jpg





kako-6rNkb3PRF6VvIgt5.jpg






ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あはは^^
確かに~ヨ-ダ…あごひげおじさん…
おっとせい…似てるかも!?

皆おすまし顔っぽいところが、
さらに笑いを誘いますね~
でも…すごく可愛い~♪
ヨーダそっくり~^^;
こんなに可愛いのに ヨーダって。
笑いが止まりません。。。
もう 決して職場でまたたびコラムは見ませ(笑)
shi-ko さんへ
ヨーダにおっとせい、似てますよね(笑)
元しゃんは、なんともいえずブサ可愛いの
ですが、がうちゃんはオットセイそのまんまで・・・^^;
たまに魚眼で撮ると面白くてハマってしまいます

sherry さんへ
ヨーダ似てますよね(笑)
しかもドヤ顔ですから、笑えますよね^^;

職場で1人ニヤケると変な人に
思われるので、気を付けてくださいね(笑)


がうちゃんのオットセイを見て「ほんと、オットセイ~!!」と思わず笑って、家族を起こして
しましました(^_^;)
真夜中の『またたびコラム』も要注意です(笑)
しふぉんさんへ
なんとも言えず、オットセイですよね(笑)
がうちゃん、たまにETにもなります。
変身上手なんですよ~(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
