*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
懐かしい~!
以前使っていたさるさる日記のサービスが終了するらしいです。
今年の3月にPCが壊れて、データーの移行がまったく
できなかったので、忘れないうちに!って、さるさる日記から
消えて欲しくない画像を取りこんでいたら、とっても可愛い
お写真でてきました♪


今が食べごろのスイカちゃん
img392d8950zik0zj.jpg


このころは目つき鋭くなかったよね~
img8011f35dzikezj.jpg


メロンのシールがリボンみたいでお似合いです(笑)
img7c0a8250zikezj.jpg


誰だわかりました?
この3枚のお写真は、ディオネさんです♪
やっぱり仔猫の時から可愛い~~(*^-^*)




これは誰だかわかりますか?
退院した直後なので、腕の毛が剃られててないです^^;
病院のケージにこすり付けて傷になったおめめも
痛々しい(;_;) 入院中に生後1ヶ月目を迎えたんですよ~。
入院中は辛かったです。
imgafeb289dzikbzj.jpg


初シャンプー♪
imgad5defe1zik0zj.jpg


ケープ姿が探偵さんみたいで可愛い~♪
imgbea1db64zikczj.jpg


こちらの3枚は、アウちゃんでした!
おちびタンのころからびっくり目ですよね(笑)



親ばかですから、うちで生まれた仔達にはそれぞれ思い出があって
思い入れもあります。新しいおうちに行ったら、一生会うことが
ない可能性の方が多いです。
だからこそ、近況頂くとすっごく嬉しいんですよ!
BURST出身のみんにゃ元気きゃ?(アドニス風 笑)




ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

みんなかわいいですね! ニコルもすっかりなじんで元気にしてますよ(^-^)
お顔の色もだいぶ濃くなってきてます!
また近いうちにお手紙書きますね(*^_^*)
No title
こんにちは!
いつも楽しく読ませていただいております。
可愛いディオネさんのおでこに、メロンのシールが・・・
職場で見ていたのに 吹き出してしまいました。
楽しいブログ いつもありがとうございます。
ナウシカさんへ
ニコルちゃん元気でなによりです~。
ずいぶん大きくなってますます可愛く
なってるんでしょうね~♪
お手紙楽しみにしています!

sherryさんへ
いつもお立ち寄り頂いてありがとうございます♪

このころのディオさん、シール貼っても
怒らなかったけど、今同じことしたら
舌打ちして蹴っ飛ばされるかもです(笑)

楽しいブログと思って頂けるように
これからも頑張ります~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
