*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ほしゃの快適な睡眠法・・・?
全国の園児のアイドルほしゃりんこなりよ~!
DSCN9720.jpg

みんにゃおひさしぶりんなりね♪


にゃんか・・・さっきから後頭部に何か感じるなり・・・
DSCN9719.jpg



今日はほしゃのファンのみんにゃにこっそり
気持ちのエエ、ネンネのしかた教えてやるなりよ!
DSCN9718.jpg



おにゃごはポンポンとおちりとお股を冷やすとダメなり!
こんな風に、ちゃんとポンポンにはカーテンかぶるなりね♪
テテはガラスにペチョっとくっつけると冷たくて気持ちが
いいなり。ここミソなり(^_-)-☆
DSC_0448.jpg



ポンポンとおちりとお股は大切に!
これがほしゃみたく、美人になる秘訣なりよ~~
明日からみんなカーテンかぶるの忘れないようにするなり~!
DSCN9716.jpg






ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

園児のアイドルほしゃりんこ様
ポンポンとおちりとお股は大切に!

↑このお言葉を、我家のルシアによく言い聞かせてくださいi-199
最近、アル兄ちゃんのようにおなか出して寝ていますi-229
暑いから仕方ないけど、女の子なんだから…i-221
No title
ritty暑いとすぐに布団蹴っ飛ばして腹出して寝てるけど(笑)
これからは、ほしゃたんを見習って気をつけなきゃ!
最後の写真は空気食べてます?
うちもソナっちが毎日それはそれは美味しそうにシャクシャクと音を立てて空気食べてます。

それにしても見れば見るほどうららんがソナっちに見える~~~。(笑)
しふぉんさんへ
ほしゃがカーテンかぶって寝るのって
実はココが1番エアコンの風あたるからなんですよ~^^;

ほしゃにしつけられると空気食べるようになるので
やめといたほうがいいです(笑)

rittyさんへ
私なんて、蹴飛ばすのわかってるから
掛け布団はクローゼットです^^;

最期のほしゃの画像、空気食べてます。
いつもとっても幸せそうに食べてますよ(笑)
うららんは食べないんですよね~
3枚目
お久しぶりで~す♪

なんという開放感に満ちたお顔v-238
早速うちもポンポンとおちりとお股を冷やさぬようにフェイスタオルをそっとかけてみたところタオルおぶったままトイレに入りやがりました
気に入ったのか、はたまたタオルの存在に気付いていないのか・・・
てんてんさんへ
タオルの存在に気付いてない!に1票(笑)
それはうちの仔か~^^;

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
