*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お誕生日と近況とタコパ♪
またまた可愛いお写真を頂きました♪

2月生まれーずのこまちちゃん。
ワンコさんとはまだ仲良くなれないこまち
ゆっくりでいいから仲良くなろうね~。
110606_1924~01



3月生まれーずのシンバ君
ディオさんのおちびな頃にそっくり!
おっとこ前さんだね~♪
IMG_1921.jpg



昨日(7日)に3歳のお誕生日を迎えたルース君
ちっこが出ないの~~と、パパ・ママさんに
心配かけちゃったけど、元気になってよかったね~
P1100606_1280.jpg

昨日は彩のお誕生日でもありました。
22歳になった感想は、もう年は取りたくない。だそうです^^;
2011060721170000.jpg


関西人のお誕生日といえば、タコパ(タコ焼きパーティ)?
2011060718440000.jpg

関東のお友達は『関西人ってタコ焼きおかずにご飯食べるんだよね?』と
必ずといっていいぐらい聞いてきます。
さすがにタコ焼きをおかずにご飯は食べないけど、食べれなくもない(笑)
粉もんは関西人の主食!明日への活力!栄養剤です(笑)



ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
お誕生日おめでとうございます!

私は名古屋ですが、関西の方はそうなんだと思っていました。(すみません)
名古屋も毎日エビフライ食べてる訳では無いですもんね。
でも給食メニューに(名古屋風手巻きという名前で)天むすが出てきますよ。
猫雑貨@猫グッズカンパニーさんへ
お好み焼きとご飯は一緒でOKですね~
お好み焼き定食があるぐらいですから(^-^)

給食に天むすですかっ!
もしかして、味噌煮込みの給食もある?
ちなみに、キャットショー会場でも
お昼のお弁当は天むすです。



No title
誕生日おめでとうございます

たこ焼きはおかずじゃないですよね
ご飯がおかずでたこ焼きが主食ですよね>^_^<
(違ったかな(^^;; )
ネコ大好きさんへ
ごはんがおやつで
タコ焼きが主食です(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
