*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
OPPなQGC
週末、アドニスと一緒にキャットショーに行ってきました。

いつもショーでは1番年上で、加齢臭だしまくり
老体?にムチ打って、やっとこさQGC達成しました\(^o^)/
DSCN9678.jpg


なぜかいつもお口が半開き^^;
DSCN9657.jpg



捕われた宇宙人?(笑)
DSCN9679.jpg


アドニスの娘っこまつり
まつりは、ママにそっくりです!
DSCN9665.jpg


わぁー!捕まったのにゃりよ~。
まつり、可愛い♪
DSCN9680.jpg


今まで、OPP(お腹ピーピー)の経験がなかったアドニス
拾い食いしてもOK?ってぐらいお腹丈夫だったのに
土曜の夜、突然のOPP!
いつブツがおちりからこんにちわするかわからないので
日曜日は、一足お先に帰ることにしたのですが・・・

新幹線が京都を過ぎた頃、漂うOPP臭(@_@;)
途中下車もできないし、電車の中でくっちゃいブツを
処理する勇気もなく~
焦る気持ちを抑えつつ、京都から新大阪までジッと我慢のこ^^;
この日は京都ー新大阪がめっちゃ遠かったです。
私のご近所に座られていたみなさん、ご迷惑おかけしましたm(_ _;)m


ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

OPPは
OPPは”おっぱっぴー”としか読めなかったwww

新幹線の中で・・・・大変でしたね。
しかし、かわえぇ~~のぉ~~~。
No title
OPP大変でしたね^_^;
お疲れさまでした!

お久しぶりのアドニスくん・まつりさん、お元気そうでなによりです♪

アドニスくんのアップの写真を見て、「やっぱりリリはパパ似だわ~^^」と
再確認致しました(笑)

リリは糸島の家でパパさんとレオ兄ちゃんに過保護にされ、お姫様度が
↑↑↑している様です(^_^;)
パピルスさんへ
> OPPは”おっぱっぴー”としか読めなかったwww
ホントだ~!おっぱっぴーだ(笑)

新幹線でおしっこされた経験はあるけど
OPPは初めてだったので、落ち着かなかったです~

しふぉんさんへ
OPPもすっかり治って(新幹線で
全部出し切ったようです^^;)
もうくちゃくないのでホッとしてます(笑)

リリちゃん、お姫様度UPっぷですか~
パパさんもにぃたんもリリちゃんの尻に
敷かれちゃってるんですね~(笑)

No title
OPPお疲れ様です><笑
ってキャリーの中で・・・って毛に絡まりまくりとかではないですよね
うちの子はOPPだと絶対おしりともも裏の毛につけて
なぜか最後に踏んづけてくれるから部屋中茶色いスタンプだらけになります・・
仕事から帰って目の前真っ暗になったことがあります 笑

何歳ぐらいの子が多いんですか?
ぴちぴちと張り合えるなんてすごいです 笑
nico さんへ
キャリーも中に入れてたベッドもアンヨも
しっぽもOPPまみれ~~でした^^;

チャンピオンシップは8ヶ月から出れるので
8~1歳半ぐらいの仔が多いです。
だいたい交配するまでの若いぴちぴちの時に
出てますね~

アルタークラスなら3歳の仔は珍しくないですけど
チャンピオンシップではただのおやぢです^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
