*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
母の日に
彩から母の日のプレゼントにホームベーカリーもらいました♪

で、やっと初ホームベーカリーパン!
DSCN9999.jpg


パンはルクエでしか作ったことがなかったから
わくわくドキドキで粉入れて~バター入れて~スイッチオンっ!
材料入れるだけっていうのが手抜き大好き私にぴったり(^◇^)

しかし、めっちゃ時間かかるんやねー。
食パン一斤焼くのに4時間(@_@;)
ルクエだと1時間で作れちゃうのに・・・

4時間待ってできたのは、一応ブリオッシュ
DSCN0001.jpg

材料は間違わずに入れたのに、不味い^^;
きめが粗いし、パンの耳がめっちゃ固くて美味しくないの(-_-;)
5980円のホームベーカリーだから?
次は違うパン作ってみまーす。


久しぶりの「はげたイモオ&彩」
DSCN9995.jpg

イモオが私の子供だと勘違いされる方が多いのですが
私の子供ではなく、孫です^^;






ラグドール カブト君 里親様募集中です。
お問い合わせは 仔猫情報 からお願いいたします。



ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
彩さんいつみてもめっちゃきれい~♪
はげたイモオwwかわいい♪
ぷっくぷくですね~

Ryokoさん、この際ママでもいいんじゃ・・(笑)

No title
あー、安物だと美味く焼けないの?焼きたては美味そうだと想像してたけど。流行の米粉パンが焼けるのは気になってるけど、買うことはないかな~。
おばあちゃんは、やっぱり銀シャリが良い?ww
No title
ホームベーカリー買おうか迷い中だったけど
写真見ててやっぱり欲しいな。。。

そう言えばセブンスター店頭に並びはじめたね(#^.^#)
はなぴんさんへ
24時間のうち23時間ほどなくような
わがままイモオのママにはなりたくないです(-_-;)

それに、孫ってそんなに可愛くない
仔にゃんずの方が百倍可愛い♪
パピルスさんへ
安物だからなのか?メーカーによるのか?
イマイチだよ。
米粉パンより残りご飯でパンの方が
興味ある~。今度作ってみようかな~

銀シャリ・・・美味しい炊きたてご飯
食べたーい!

カタリーナさんへ
タイマー作る分には楽だしいいと思う
5980円の安物だけど、ジャムやお餅、
パスタも作れるらしい♪

セブンスター出てきたね~
私の吸ってるカスタムライトはまだみたいなん
だけど、セブンスター買えるようになって嬉しい(^^)v
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
