*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
近況頂きました♪
2月生まれーずのアスランくんです!
imageas.jpg
ついこの前までうちにいたのに、ちょっと見ない間に
おっとこ前に磨きはかかってるし、大きくなりました!
最近の悩みは、おにゃご心がつかめないってことらしいです(笑)


アスランくんと兄妹のこまちちゃんです。
110508_1244~02
お膝の上でお昼寝中~。可愛いわ~♪
新しいおうちでも性格よしこさんのこまちなのです♪




こちらは、ファンちゃの娘っ仔のチャイたんとルーくん
5-11.jpg
チャイたん、11ヶ月になり、さるドールは卒業して素敵なレディになったそうです。
ママはいつになったらさるドール卒業するのやら^^;







3月生まれのカブト君、里親様大・大募集中です。
お問い合わせは 仔猫情報 からお願いいたします。



ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アスランくんのもふもふ具合が最高ですね!
今の時期は毛の生え変わり?でブラッシングが追いつきません><
しかもしつこくすると怒るし・・;;
なぜか頻繁にほっぺの毛のさきっちょに毛玉ができるし・・
子ニャン孫ニャン含め、こちらのにゃんこたちはみんな
いつもきれいにお手入れされてますが、
みんなブラッシングは嫌がらないのでしょうか?笑
nico さんへ
ホント、今の時期大変ですよね~
空気清浄機があっというまに毛だらけです^^;

うちの大人さん達はみんなブラッシング
大好きです。
仔にゃんは、嫌がったりしないけど
コームをおもちゃだと思うようでチョイチョイ
邪魔ばかりしてきます^^;

ほっぺに毛玉(笑)
想像するととっても可愛い~
でも困りますね

こんばんは~。
アスランのおっとこ前はパパ譲りかなぁ?(*^O^*)顔に似合わず、暴れん坊なんですけどね(^^ゞ
今日も網戸によじ登っていました(^_^;)
そんなアスランですが、ほんと可愛くて日々アドレナリン放出しまくってます(笑)
おっとこ前度を活用しておにゃご心つかめるといいけれど・・(^∧^)
まずは、空気の読み方から指導していきます(笑)
アスランさんへ
アスランのおっとこまえは両親と乳母(←ここ大事)が
美形だからなんですのよ~。ほほほー(^o^)

うちの子達、ホント元気いっぱい過ぎて・・・
さるドールなのは乳母譲りだと言われます^^;
空気読めないのも私に似たのかな?(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
