*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
揺れなてないなりよ?
昨日の朝はF1なみのスピードで揺れていたほしゃの目
夜には、揺れてない?
抱っこして、ジーッと目を見つめるものの、目つき悪くて
ミカン目になっててちゃんと確認できない。

時間をおいて何度も見つめてみるも、大人しく抱っこさせて
くれないし、目そらすし(-_-;)
私の目の錯覚かもしれないけど、昨日の夜は揺れてるように
見えなかった。

で、今朝
やっぱり揺れてない?

1時間おきぐらいに無理やり抱っこしてほしゃと見つめ合う
いまのところ揺れているようには見えない・・・

1-8bb.jpg


もう揺れてないなりよ!とほしゃが答えてくれればいいんだけど・・・

ホメオパスに相談したところ、レメディは再び眼振がはじまるまで
お休みさせていいそうです。
一時的なものではなく、このまま眼振が治ってくれますように(^人^)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ほしゃちゃんの眼振、止まったもたいですね~
レメディが効いてきたかな・・・
レメディって、他の病気にも効くのでしょうか?
ほしゃ、少し良くなったみたいで良かったね(^^)
コメントありがとう!
だんご3にゃんさん
レメディは、いろんな疾患に効果があります。
お薬ではないので、すぐに効果がでるわけじゃ
ないですけどね。
私が相談したホメオパスです。
http://homeo.delice.org/
ホメオパシーについても詳しく書かれています。
参考までにどうぞ!


ねこ大好きさん
完治するまでには少し時間がかかりそうだけど
ほしゃは元気だし、このまま治ってくれることを
願っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
