*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
そうです。私が悪いんです(-_-;)
我が家の宝物 『あの・・・こんなんいますケド。』のじゅんじゅんさん
作って頂いたフードトレイが今日届きました♪



モデルはアドニス、可愛いでしょ~♪
114-7a.jpg



反対側は、ぷりたんがモデルになってます♪
114-7b.jpg



こっちは、小さいおひとり様用です。
114-7c.jpg

とっても可愛く作って頂いて、このフードトレイで
ご飯を食べるにゃんずを想像して、目じり下げて
カメラ下げて、わくわくしていたんですよ・・・さっきまでは(-_-;)




ぷりたんのお耳・・・
よく見ると歯型スタンプが・・・(涙)
114-7.jpg



仔にゃんずと、なんでも齧る元さんの存在忘れてた
私が悪いの(;_;)
ハイ、私がバカでした・・・


噛み心地のよさそうなおニューなグッズは味見したく
なっちゃうよね・・・うん、ごめん私が悪い。





メルシー『かたっぽだとバリャンス悪いかりゃ、ぼくたんが
       こっち齧ってあげてもいいよ~』
114-7d.jpg


ひぃえぇぇぇぇ~
お願いですお代官様!それだけはお許しを!
て、ことで、フードトレイのロングバージョンは
とりあえずクローゼットへ^^;

調味料置き? 猫缶おき?
仔にゃんずや元さんに齧られない使い方考えなきゃ~!



とっても可愛いフードトレイの詳細は、じゅんじゅんさんの
ブログ でご覧くださいね。




2月、3月生まれーずは、新しいパパ・ママさんを募集しています。
お問い合わせは 仔猫情報 からお願いいたします。


ランキングに参加しています♪
可愛い仔にゃんず達にポチポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ~^^じゅんじゅんさんのだ♪
かわいいですよねぇ~
はなぴんもいつか作ってもらおうと思ってます。
誰にするかなやんでるんです・・・多頭いると困りますよね(笑)
No title
無事にお届けできてよかったです~^^
お知らせ頂きありがとうございました。

ありゃまi-201早速、お耳カジカジされちゃいましたかっ(笑)
でも、うちの初代フードトレイも歯型スタンプがばっちりついていますよ^^;。
犯ニャンは、小さい時のたっくんとどんちゃんなのですが、なぜか同じく耳の部分だけ。
なんだか・・ネズミにかじられたみたいですよね(笑)

この度はご注文いただき、本当にありがとうございました。
素敵にご紹介いただき嬉しかったです♪
わたしのブログでもご紹介させて頂きま~す^^
はなぴんさんへ
とっても可愛いですよね♪

私もモデルを誰にするか悩んだんですけど
バイカラーとミテッドにしておけば
なんとでもなるかな?的な感じで決めました(笑)


じゅんじゅんさんへ
本当は、仲良く並んでご飯・・・なところを
UPしたかったんですけど、こんな記事に
なってしまいました^^;

じゅんじゅんさんのところでも、お耳齧られたんですか
お耳の大きさととんがり具合が噛みやすいのな(笑)

No title
フードトレイすっごく可愛いですね!!
ぷりたんファンであり、かつポイント信奉者の私には垂涎の一品です!
歯型もかわいい~♪
足元は写ってませんでしたが、もしかしてミテッドになってるのでしょうか??
エリーさんへ
すっごく可愛いでしょ!

歯型もデザインのひとつと考えれば
可愛いですけど、ショック大でした^^;

ぷりたんの足元は、ミテッドになっていますが
見た感じはバーマンのアンヨに近いです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
