*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
里親様募集しています♪
毎日、毎日成長している仔にゃんず達

お膝が大好きなかなさ君
お名前が変わって「キラ」君になりました。
3-25ab.jpg



墨汁たらしたお鼻の墨汁君
もうカリカリだって食べれちゃいます。
新しいお名前は「凛太朗」くんです。
3-25cb.jpg



3月生まれのディケイド君も
こんなに大きくなりましたよ~♪
パパにそっくりになってきました。
113-26a.jpg


ちよっと前まではヨタヨタさんだったのにね~
なんちゃって乳母ちゃんのブログに
ヨタヨタしてる頃の仔にゃんずが載ってるので
比べてみてください。

なんちゃって乳母ちゃんのブログ



2月生まれのぎんが
3月生まれーず、新しいパパ・ママさんを募集しています。
お問い合わせは 仔猫情報 からお願いいたします。

ホームページの仔猫情報にも記載していますが
お名前もなく、【お値段を教えてください。】だけの
一行メールにはお答えしていませんので、ご了承ください。




ランキングに参加しています♪
可愛い仔にゃんず達にポチポチっと
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
