*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
炊き餃子食べれず~
週末は予定通りに九州へ行ってきました。



頭ペタペタ
『ぼくの頭、かっくいいきゃ?』
113-12b.jpg



ズボッ!
『うっ、そこは歯茎だきゃー』
113-12c.jpg



『ふっ・・・』
113-12d.jpg



今回、ショー終了が遅くなったので
楽しみにしていた炊き餃子は食べれず(;_;)
アドニスのポイントもあと少し足りないしで
Wショックです(>_<)






ランキングに参加しています♪
ポチポチして頂けるととっても嬉しいです
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お鼻コチョコチョされてるみたい 笑
頭ぺたぺた・・も何かを審査してるんですよね?
キャットショーって不思議!
メインクーンはマズルが四角いのがいいと書かれてるけど
四角いの意味がよくわからない・・
うちの子はこんな人が大勢の所にいったら
楽しくてテンションあがりまくっちゃって大変なことになりそう><
ちゃんとお座りしててアドニスはおりこうさんですね^-^
nico さんへ
ラグとメインを並べて比べると
四角いっていうのがわかりやすいかも~

楽しくてテンションあがるほうがいいですよ!
アドニスはヒッキーになっちゃって
猫じゃらしにもジャッジに見つめられても
うつむいて目も合わさずチーンですから^^;


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
