*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お誕生日♪
めでたく1歳を迎えたディオネのお仔ちゃま達です♪


エルちゃんです(幼名ステビア)
隠れんぼと鬼ごっこが大好きだそうです(^-^)
image-e1.jpg

ママのディオネにそっくりです!
目つきの悪さは似なくてよかったね~(笑)
image-e2.jpg



アンジーちゃん(幼名マジョラム)
家政婦は見た?ごっこですか?(笑)
angie003.jpg


フードの入ったタッパの蓋をあける技を習得したそうです。
どんな修業積んだんでしょうか?
angie009.jpg



バニラちゃん(幼名オリス)
まったりおくつろぎ中のバニたん。
バニたんはパパ似かな?
l_359029adb885cb79884411b9f41cb13eb575bf6b.jpg



アルビン君(幼名バーベリー)
向かって左側がアルビン君です。
右側の可愛い子タンは、アウちゃんの娘っこのルシアちゃん
ルシアちゃんは、ちっちゃいちゃんと言った方がわかりやすいかな?
image-al.jpg


みんお誕生日おめでとう♪

レオナルド君も元気にしていますか?
5にゃん兄妹全員が揃わなくて残念です(>_<)


元気に1歳のお誕生日を迎えることが出来たこと
大切に育てて頂いているパパ・ママさん達に感謝です。
可愛いお写真ありがとうございました♪



ランキングに参加しています♪
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ついでにこっち↓もポチっと!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちも2月7日で1歳になったんですが、みんなうちのメインクーンよりも大きく見える 笑
みんなかわいがられてるのが写真からもよくわかります(p'ω`q*)
赤ニャンがすごく楽しみです(*´∀`*)
nico さんへ
お返事遅くなりました(^^;

お誕生日おめでとうございます♪
みんなホントに大切に愛情いっぱいぱいで
育てて頂いてるので、お顔に余裕?がありますよね(笑)

可愛い赤にゃん、生まれましたよ!
まだイモムシだけど可愛いです~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
