*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
誰だかわかる?
このちとキモ可愛い方、誰だかわかりますか?
112-4a.jpg



いまどきの一眼レフって魚眼機能もついてるんですね!
↓は魚眼機能を使った1枚
112-4b.jpg
やっぱり機能は機能・・・顔の歪み方が変~~(笑)
(最初の画像は魚眼レンズ使用)



答えはアドニスでした♪
112-4c.jpg



D300で使っているレンズがD5000ではちゃんと使えないことが判明!
単焦点も魚眼もオートフォーカスきかない(-_-;)
使えると思ったのに・・・ショック~~。


でも、コンデジではなかなかわからなかったクリーム色が
綺麗に出てくれるので、ヨシとしましょうか・・・
と、自分に言い聞かせてみる。
112-4d.jpg





目色がもうちょっと綺麗に出せないものか?
なかなか好みの設定が決まらない私に
今日もポチポチとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お顔の毛モッコモコですね(*´ω`pq)
いいアングルだわ…ωがくっきり見えてすごくかわいいです 笑
難しい
色味は白い部分が多いと難しいよね~~。
露出補正とかスポット測光とかすると白が上手く表現できなくなったりするし。
色々試してね~~。
でも、どこかで妥協も必要。
nico さんへ
口元のぷくぷくさんがくっきり見えるのは
いいんだけど、鼻の穴もくっきりで
鼻息聞こえてきそうです(笑)

パピルスさんへ
D300に比べるとだけど
白飛びはほとんどないから、
まだ使いやすいよ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
