*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
疲れました・・・
今日は猫部屋の模様替え~
ちかれたぁ・・・

模様替えっていっても、二段ケージを片付けて
仔猫用ケージを出しただけなんですけどね~^^;
いい感じ?の肩コリと疲労感です(^_^;




片付けてる途中でも関係なく寛ぐお方達~(笑)
元しゃん、カメラ目線やし~(笑)
111-22a.jpg




何事もないかのごとくお食事されるお方達・・・
111-22b.jpg




ケージ広げた瞬間から居座るお方~。
怖いお顔で居座られると準備中とはいえなくなります^^;
111-22c.jpg




現場監督は、お代官座りでおくつろぎ中(-_-;)
111-22d.jpg




誰も猫の手を貸してくれなかったので、順調に模様替えは終了。
後は可愛い赤にゃんが生まれてくるのを指おり待つだけです♪




疲れました(-_-;)このまま寝てしまいたい・・・
ポチポチとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一人くらい猫の手、貸してくれてもいいのにね、(笑)
No title
先日はお越し頂き、ありがとうございました!
コメントの返信方法が今ひとつわからなかったので(爆)、手っ取り早く
遊びに寄らせて頂きました^^
いよいよ、かわいい赤ニャンの誕生のカウントダウンが始まりましたね♪
待ち遠しい限りです~~
No title
元さんかわいい(*´ω`pq)
いっつもRyokoさんを目で追ってるんじゃないですか?
模様替えでばたばたしてるのもお構いなしですね 笑

>お代官座り
「む、苦しゅうない。よきにはからえ(`ω´)」とか聞こえてきそう 笑
カタリーナさんへ
猫の手借りたら疲れ倍増になるから
借りれなくてホッとしてます(笑)

しふぉんさんへ
お返事遅くなりました~。
赤にゃん、ほんと待ち遠しいです♪

ブログ楽しみにしていますね!
またブログへ遊びにいかせて頂きます(^-^)v

nico さんへ
うちの仔達、自由人?ていうのか・・・
掃除機かけててもどいてくれないし
荷物を動かしてると置こうとした場所で
整列してるし^^; おかまいなしスギ~です(笑)

元しゃん、私のこといつも見つめてくれてるのかな?
だとしたら、とっても嬉しい~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
