*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
この重みは・・・
よいせ
111-19e.jpg


よっこいしょ
111-19f.jpg



ニャパッ(=^^=)いい感じ~♪
111-19g.jpg


はぁ~・・・おちちゅくわ~♪
111-19i.jpg



甘えたさんで、ヤキモチ焼のファンちゃさん
他の仔を「いい仔たん♪いい仔たん」してると
必ず間に割り込んできます^^;

お膝に乗るのが大好きで、このまま30分なんて当たり前なんで
ファンちゃんの重みで当然私のおちりがしびれます(-_-;)
可愛いんだけど・・・この重みはある意味拷問だったりもします(^^;





今日もポチポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
No title
おひざに…!!!!
猫カフェで1度だけおひざにのってもらったことがあるけど、
マジ至福でした…
なぜか、実家のにゃんずも、うちのやんちゃぼうずも
膝に乗らない猫なんです><そういう意味では超飢えてるかも 笑
BURST出身の子たちは膝のり率何%ぐらいですか?(*´ω`pq)
nico さんへ
おちびの時はみんなお膝が大好きで
おひざーずなんですけど、大きくなると
膝のり率はグンと落ちちゃって・・・
55.5%ってとこでしょうか?(笑)

大人でお膝が大好きなのは、ファンちゃ
ぐらいかな~。女の子はツンデレですからねー。
元気は抱っこが大好きで、抱っこされたまま
寝ちゃいます(^m^)

No title
のるかそるか!?ですね 笑
ツンデレばっちこい(*´ω`*)うちの子も8割ツン2割デレなので余裕です 笑
元さんのかわいさは異常><
お顔がおぼこいままのような気がしますv-238甘えんぼなところもいい!
ファンちゃんの模様、ちょっと独特で素敵ですよね~アシンメトリーな感じで 笑
nico さんへ
元さん、我が家でツンデレナンバー1です(笑)
ミーミー呼んでたくせに、部屋に入ると
ササッと窓際へ・・・ボク呼んだりしてないで~
な雰囲気醸し出します(笑)

ファンちゃは、トーティっていうカラーで
三毛猫ちゃんになります。
お顔の白っぽく見えるところはクリームカラーで
濃く見えるところはブルーカラーなんですよ~
半分半分色が違うので、面白いでしょ(^-^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
