*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
兄妹そろって元気です♪
兄妹揃って、近況を知ることってホボなくて
誰かがかけてたり、お譲りしてから1度もご連絡を
頂けないことも多いのですが、この美男美女兄弟は全員の
成長を見守ることができます♪


ファンタジアさんの娘っこのチャイたんです
ママと同じくブルートーティちゃん。
綺麗にクリームが出てきていますよね♪
image-c.jpg


チャイたんと弟のルーくん
仲良よしさんなのはいいけど、狭くない?
image-cl.jpg


チャイたんと兄妹のコニーちゃんは
こちらの ブログ から会いに行ってくださいね。
ほしゃの娘のまつりと、ぷりたんの息子タンドラにも会えます♪


パチュリーくんにはこちらの ブログ から
同じ時期に育ったディオさんの娘っこのミモザちゃんにも
会えますよ~♪


4にゃん兄妹の最後は・・・・ばっ君です!
白蓮というお名前を付けて頂いたんですが、呼びにくいってことから
『玉三郎』というお名前に変わりました。
ワンコの正宗くんと仲良くネンネ♪ 親子?みたいですよね(笑)
image-t.jpg



みんな元気に美男美女のまんま育ってますね。
美男美女なのは、やっぱり私に似たのかしら~(笑)




今日もポチポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ばっくん、しぶいお名前になりましたね~♪
うんうん^^みんな美男美女だわ~
やはりずっと見守ってきたはなぴんにも似たのかな(笑)←んなわけないよね~(^^ゞ
はなぴんさんへ
ばっくん、渋いお名前なんだけど
私はタマやんって呼んでます(笑)

ママのファンちゃもおたまはんって
呼ばれてるのでタマ続き?でいい感じです~(笑)

No title
きゃ~っ(≧≦)
ばっきゅ~んv-344

『勝手に乳母』はまたまたカワユイばっきゅんに会えて
ナミダが出るほど嬉しいです~v-353

兄弟揃って元気な様子が伺えるのは
ホント、とっても嬉しいことですね。

みんな美ニャン美女やし~v-354
No title
パチュリーの兄弟たちも元気にしてるんですね~☆
みんな可愛い!!
玉三郎くんとパチュの寝顔ホントそっくりだぁ~♪

うちにお客さんがくるたびに「こんな可愛い猫みたことない」って話になります~(笑)
Ryokoさんとこのニャンコを紹介してます。
ホントみんな可愛いんだもん(* ̄∀ ̄)"b"
うめつぶさんへ
ばっくんは長くお世話になったので
とっても懐かしく思えますよね。

あっ!という間に正宗くんとも仲良くなって
やんちゃ坊主発揮してるそうです。

今年は年賀状が返ってくるオーナーさんが
多くて、なんだかなぁ・・・だったんですが
みんなの元気な姿に励まされました♪

私に似て美男美女だし~(笑)

ももまにゅさんへ
みんな元気ですよ~。

タマやんとパチュくんよく似てますよね。
お気楽ちゃんな性格も似てるかな?(笑)

うちの仔達は、ホントみんな可愛いんですよ~
性格もいいし~・・・みんな私に似ていい仔です(爆)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
