*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
美形家族なんです!
今年初の元気なお便り頂きました♪

アウちゃんの娘っこのメリッサちゃん
お鏡餅とのツーショットです(^-^)
image1-7.jpg


ディオさんの娘っこのはなびちゃん
ふわふわのクッションで気持ちよさそうです♪
DVC00003.jpg




おまけは、2人のおばあちゃんのアストレイアさん。
(ディオネ&アウロラの母です)
image12-11c.jpg

うちの仔達ってやっぱり(←ここ強調です!笑)
超(←ここも強調 笑) 美形家族なのね~♪


新年早々に可愛いお写真頂いて、鼻の下と目尻が下がっちゃったので
今夜はパックしなくっちゃ!(笑)




いつもありがとうございます。
今日もポチポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

いつも何枚かまとめてブログにUPさせて頂いてるので
送って頂いてから随分日がたってしまうこともありますが
お許しくださいね~。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃ~っ! レイたん!
久しぶりにお目にかかれて嬉しいです~v-354

ホントにまだまだ美しくて、おばあちゃんなんて言葉は
似合わないわぁ~

こういう報告、本当に嬉しいですね☆
うめつぶさんへ
レイはいつまでも若々しいです。
相変わらずタヌキだし~(笑)

また今年もお世話になりますので
よろしくお願いします~

No title
掃除機が写ってますがな~。
生活感漂うアマンダの家・・・
レイたんもよだれが固まってるし~。
いつもはもっと綺麗なレイたんですので(*^^)v
amanda さんへ
生活感漂ってても、ヨダレで固まってても
レイは美しいです♪

うちの仔達はみんなうんPぶら下げてても
可愛いと思えるし~(笑)



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
