*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
元気ちゃんから元さんへ
片付け物をしていて、懐かしい物が出てきた時
想い出にひたりすぎて、片付けてたのを忘れることって
ありませんか?

保存してある画像を整理していたら、元さんが小杉や
元気ちゃんと呼ばれていた頃の画像に見入ってしまいました^^;




生後1ヶ月。体重は137グラムで小杉って呼ばれていた頃です。
ちと怖い画像ですよね^^;


生後2ヶ月の元気ちゃん♪
いっつも鼻垂れてて、お顔がくちゃくてばばっちぃけど
可愛かったんですよ~。体重は250グラムでした。
l_d1cad607722bd77b7cffc8770b7c501a12ade30e.jpg



生後4ヶ月ちょっとの元気ちゃん。
やっと1キロになりました!
この頃からどんどん成長したように思います。
この1ヶ月後に2回の手術を受けました。
12-20g1.jpg



1歳を過ぎた頃の元気さん
おっさんくささが若干出てきたような・・・(笑)
体重は4キロになりました。
8-9g.jpg



そして最近の元さん(今、2歳5ヶ月です)
体重は4.5キロになり、タヌキみたいです^^;
鼻たれで、口元も相変わらずきちゃなくて
見た目によらず虚弱体質だけど、可愛いヤツです♪
gensan.jpg




可愛い元さんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
元気兄たんのスケジュール帳、来月からびっしり埋ってきそうですね。
カミカミセミナーはいつ頃になるでしょうか?(笑)

2ヶ月の元気ちゃんの服の背中についている飾りは象さんでつか?
ニコレレさんへ
カミカミセミナーは3月頃からでしょうか?
その前に赤にゃんのお耳チュパチュパセミナーが
始まるそうです(笑)

元さんの服についてるのはクマさんです。
鼻に見えるのはクマさんの首元についてる
リボンだと思いまつです。
No title
初めまして!
ブログの記事たくさん見ましたが
ラグドールちゃん達すっごく可愛いですねーっ><
うちにはMIX猫がいます(*^ω^*)

元気ちゃんが生まれたとき心配だったでしょうね><
でも体重も増えて、すっごい可愛くなりましたね*

あの、ラグドールちゃんの出産は
つぎはいつごろですか?
ききさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

元気がちびっこだった頃は、毎日が不安でした。
今となっては、その頃が懐かしいですけど^^;

次の出産は来月2月の予定です。
生まれたらブログでお知らせしますので
可愛い赤にゃんずの成長を見守ってやってください!

No title
元さんのかわいさは抜群ですね!
色のつき方がほんとうにたぬきみたいでラブリー(*´ω`pq)
まさしく甘えんぼみたいな顔に見えます 笑

もうすぐベビーラッシュ!
どんな子が出てくるのかすごく楽しみ~(*´ω`)ウフフ
結構みんな個性的ですよね 笑
nico さんへ
元さん可愛いですよー
おちびの頃は、あらいぐまラスカルとか
言われてたんですが、いまじゃ平成ぽんぽこの
タヌキです(笑)

うちで生まれる仔達は元気で個性豊かな
サルドールがうりです(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
