*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
今年もよろしくお願いします♪
新年とっくに明けちゃってますがおめでとうございます♪
2011年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

私もにゃんずも無事に新しい年を迎え元気に過ごしています。
私は年末から3キロも成長してしまいました(-_-;)


ディオさんとドンくん
ドンくん、ぷりたんのことをママと思っているらしく
ディオさんとは冷めきった仮面親子です(笑)
111-6a.jpg


ドンくん、ただいま4キロ。
男の子らしい顔つきに成長しましたが、へなちょこさんです^^;
111-6aa.jpg



ぷりたんは、今年も「そんな狭いところ無理でしょ?」な
ところにコンパクトに収まり、のんびりと過ごしています^^;
111-6b.jpg



復活?のほしゃ
昨年でママ業引退の予定でしたが、可愛いサルドールが
もう1度見たいってことで、ママ業復活です(笑)
来月には可愛いサルドールが生まれてくるかも?です。
111-6c.jpg




去年は沢山の仔にゃんに恵まれ、沢山の素敵な出会いがありました。
今年も素敵な出会いに恵まれる年になりますように・・・



2011年も応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今年も宜しくお願いしま~す♪

ほしゃさん、来月ですか~^^
サルドール楽しみですね!
あけおめーですー。

今年もかわいいにゃんず写真楽しみにしてまーす。
謹賀新年
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まだまだ成長期?(笑)
私はなんとか微量増量で頑張ってますwww
ほしゃは美人にゃんだな~~~。
楽しみです♪
今年もお世話になります!!
フーちゃんご懐妊なんですね~
おめでとうございます。

どんな子猫が生まれるのか
ドキドキしますがな楽しみですね♪
はなぴんさんへ
今年もよろしくお願いします♪

久しぶりのサルドール楽しみです(^-^)
無事に生まれること願っててくださいね。

みらいさんへ
今年も鈴鹿でお会いできるのを楽しみにしています。

今は仔にゃんがいてないので
なかなかいい写真も撮れずです^^;
可愛い写真、頑張ります!

パピルスさんへ
あけましておめでとうございます!

私はいくつになっても成長期~(笑)
3キロ痩せたら4キロ太るぅぅぅの繰り返しです^^;

ほしゃ、美人でしょ~
でもサルドールなんだよね(笑)

あおばさんへ
今年もよろしくお願い致します!

どんな子猫・・・
多分、美形のサルだと思いますよ(笑)
楽しみにしててくださいね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
