*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
本当の姿は・・・
なかなか良いご縁がなかったばっ君ですが
新しいおうちが決まり、23日に巣立っていきます。
新しいお名前は「白蓮」くん

ばっ君からびゃっ君になったので、ばっ君の
本当の姿お見せします。

ばっ君


本当は・・・

仮面ニャイダーだったんですっ!

1012-14a.jpg

まだまだ修行中なので、かっくいく見えないし
とっても弱っちぃ感じ(笑)

仮面ニャイダーの先輩アウちゃんの厳しい指導が続きます


びゃっ君、いっちょこ前になるにはまだまだでつね
1012-14b.jpg


アウちゃんみたく、キリっとおめめに力入れなきゃ
だめでつよー。わかった?
1012-14c.jpg



うん、わかった!びゃっ君頑張るわ!
1012-14d.jpg


つおい仮面ニャイダーになれる日はまだまだ遠い?(笑)






いつもありがとうございます♪
可愛い仮面ニャイダーにポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ばっくん、かっこいいお名前になったのね~♪
しかも仮面ニャイダーにもなれるのね^^
オーナーさんうちの平和を守るかっこいい仮面ニャイダ―びゃっくん
幸せになってね!!
ずっとばっくんをみてきたはなぴん、なんだか嬉しいです♪
No title
甘えん坊のばっ君、
つおい仮面ニャイダーになれるかな~?

寂しくなるけど、ばっ君の門出
お祝いしたいと思いますv-354
No title
仮面ライダーの帽子凄く可愛い。ショップ覗かせてもらいましたが商品じゃないのかしら?
手作りですか?
商品なら欲しいわ(*´∀`*)
はなぴんさんへ
ばっ君が生まれて半年、嬉しいけど寂しい
かなり複雑な心境です^^;

びゃっ君ニャイダーはよわっちぃから駄目ですね~
でも、ストーカーなら任せろ!なんで見てるだけ~な
ボディガードならOKかも(笑)

うめつぶさんへ
甘えん坊でストーカーでKYな
ばっ君だから、どこへ行っても幸せに
なれること間違いなしですよね~。

つおいって言葉ばっ君知らないみたいです
顔に似合わず弱々しいのがウリみたいですよ(笑)
カタリーナさんへ
商品ではないんですよ~
私、編み物できないし^^;

カタリーナさんとっても上手だから
作ってみてはどうですか?
きっと可愛いのが出来ますよ~。




No title
わぁぁ~(´;ω;`)
年が明けたらマジでお迎えに行こうと思ってました 笑
とてもさびしいけど、素敵なご縁があったことが同じくらいうれしいです(*´ω`pq)
一番最後の写真、めちゃくちゃかわいぃぃいい 笑
ずれちゃってんのに「どうよ!」みたいな顔!ばっ君最高ですv-238
nicoさんへ
このままうちの仔?なんて思っていたんですけど
オーナーさんのご実家にお迎え頂くことに
なったんですよ。

巣立つ日まであと少し見守っててくださいね。
まだまだばっ君ワールドは続きますから(^_-)-☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
